FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


朝から塔。

以前から誘われていた48↑塔登りの日。

朝10時集合だよと前日から言われてて、
前日結構早く寝た。


起きたら10時5分前って何よ…('ω`)

やはり遅刻しましたwゴメ─・゚・(p´Д`q)・゚・─ン
しかし何か人数集まってなかったぽいので、
POT買い走りながら、フト思った。

『また要塞だし、モナカ作るか('ω`) 』
こんなLVになってすら、モナカないとか終わってるよね…(′ー`)うん
失敗が怖いのと、魔法師の値段が高かったのもあって、
今までモナカに手を出せずにいたのね(・ω・o)

サブ倉庫見たら、カオスロッドあった。
魔法師も賢者もあるし。

合成へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

(*つω-;)…ドキドキ
クロエ染色で使ったポイント余ってたから、匠入れてみた(・ω・*)
どう見ても合成資金のSEEDが足りてません(ry
本当にありがとうございました(^ω^)

(*つω-;)…ドキドキ
慌てて銀行へ。ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<3M~

実は初めての魔法師を使った、武器合成に挑戦するσ(o・ω・o)
セイラすら失敗する私。(前日には子供の日クエ合成ですら、4連敗('A`))
魔法師使った合成なんて成功するワケNEEEE。
匠入れたし、失敗して叫べばいいや('ω`) と思って適当にクリック。

(゚Д゚)!!
( ゚Д゚)?
(゚Д゚ )??

(゚Д゚)!!?


成功してる…!!!<(*゚Д゚)>モキュァァァァァ


合成の神様ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

そしてこんな合成をヒッソリやって、
塔メンバー皆様方、お待たせて本当にすんませんでした(ry
┏○ペコッ


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
フヒヒw念願のモナカゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!



そして塔。
2回ほど、レバーで戻されましたが('ω`)
人数もいるし、皆LV高いしでそんな苦労なかったかなと。(′ー`)うん
途中休憩所(?)にて、昼食タイムがありまちた(ノ´∀`*)

塔登り48↑
何階か忘れたけど。
皆が片側の攻略行ってる時に遊んでる約3名。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

塔登り48↑
ボスフロア。
リッチ弱っw( *´艸`)死ぬ感じは感じなかったなぁ
ここのボスクリックしにくくて嫌いだよ('ω`)

塔登り48↑
大型ワンコ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
こんなのにお手されたら、痛そうよ…w

塔登り48↑
大型ワンコのドグサミサイルVS某ヨピの人のドグサミサイル
ヨピの人のドグサミサイルが、前足に噛み付いてます(*-ω-)(-ω-*)ネー
これスキル撮る為に、最小化オフにしたら
FPSが1桁で殆ど動けなかったという話は、内緒(ノ´∀`*)

塔登り48↑
ラスボス直前のPTメンバー達ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
あとちょぃで終わるじょぉぉおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

塔登り48↑
一応ラスボスって事で、ネタバレすぎるので名前は伏せまちた(´ω`)
1年半振りくらいにここまでやってきたけど、弱くなってるねぇ
以前、220LV位で登って、一発即死だったんだよね…(´・ω・)

ライフ大なんて1個も使いませんでしたΣ(ノ∀`●)ワハー
ジャーキーもそんな減ってなかったなぁ。(50個使ってないはず…w)
楽勝って感じでしたヾ(゚ω゚)ノ゛


クリア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


塔登り48↑
お疲れさんでした(*´ω`)
あれ…?某バナナ様が足りない?w



塔前に作ったモナカ。
運個補正すぎなので、MR
MR地獄へ
MR地獄へ
とりあえず10回回して、こんな程度il||li _| ̄|○ il||li
回しても補正が全く変わらない悲劇が2度。(´;ω;`)ブワッ
MR途中で資金が底をついたので、現在は↑のSSの下の補正。
ぇ?上の補正の方がいい?('ω`) 分かってる…聞くなよ(ry


暫く稼いでもMR代に消えそうな予感満載_| ̄|○ ガクッ
後アビ関係もつけなきゃなぁ…
金の掛かるよぅ…(´・ω・)レア運ないのにゴミ拾いで稼げt(ry

コメント
キャー
モナカ成功おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや~魔石相場もこんだけ下がると
リスクが減って嬉しいですね(´∀`)
って私はメギレベルまでメトラ使ってそうですが(´ー`)ウン

それにしても塔すごいですね
私はクラメンと一緒だったから死にまくれました^q^
2008/07/22(火) 08:30 | URL | ろふと #-[ 編集]
ありがとうございましたm(*-ω-)m
昨日は朝早くから長時間にわたって
お手伝いいただきありがとうございましたm(__)m
何回かΩ\ζ°)チーンだったけど、おかげさまでクリアできました~ヽ(^0^)ノ ワ~イ
昨夜はフヌケ状態で、アイテム整理しながらボ~ッとしてましたw

そして、モナカ成功おめでとうゴザイマス!!
モナカ・・・憧れます~♪(メトラさえも持てない自分・・^^;
2008/07/22(火) 09:57 | URL | あんじぇ #-[ 編集]
ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
モナカおめでとうございますー♪

出来たてモナカをスグに装備できるMRも
\(゚▽゚*)/バンジャーイ 

染色にもモナカぴったりでございます。
Σd(・ε・´d*)



2008/07/22(火) 17:09 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
お疲れサマー(゜∞゜)y-゜゜
脱落者無くみんなクリア出来てよかったw
おまけに楽しかったのでいうことなしぴょ♪

モナカ合成はおめで㌧☆
まあ・・・金は頑張って稼いでおくれw
2008/07/22(火) 21:00 | URL | ヨピヨピ #-[ 編集]
ろふと㌧:ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
黄泉路行けるようになったら175魔杖出す作業に行くんDA☆!!(*ノωノ)
(′ー`)うん魔法師下がったからねぇ
挑戦してみてよかったですヾ(゚ω゚)ノ゛


あんちゃん:おつかれ!Σd(ゝ∀・)
そしてクリア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私も気づいたら死んでたから、気にする必要はないw
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


ヨン様:ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
175聖杖まで装備は可能でちゅ(*ノωノ)
しかし見た目的にモナカが良いのですw(´゚ω゚):;*.:;ブッ
染色褒められた(*ノωノ)ありがちょぉぉお


ヨピさん:おつかれーさまー( ゚Д゚)y─┛~~
本当に誰も落ちなかったのぉ(*´ω`) よかったぜ
(゚ω゚◎)(・ω・*)ウンウン楽しかった(*・ω-)bйё☆
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
パパMR代金(・∀・)クレ!!
2008/07/23(水) 13:27 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
