FNOコーラル鯖にひっそり生息中



作ったばかりの…

モナカ作って初AD3狩りで狩りしにいく。
まだカス補正のままですが('ω`)

モナクリ装備AD3で、FB2000~2200程度だと記憶してる(・ω・o)

モナカのINTの低さにドキドキしながら、
人が少ないであろう時間に行く。混雑時の溜め込みしすぎも何だし('ω`)

AD
エランダよこせぉ(ry
AD3

うはww魔杖の半分(ry
何と言う低火力(´゚ω゚):;*.:;
こ…こんな与ダメでいいのだろうか?・・・(;´Д`)ウウッ…
聖杖でディレイ減ったとはいえ、ディレイ半分になったワケじゃないしな…w
ちなみに、
魔杖装備時のCI値:960だったかな…?
聖杖装備時のCI値:710
疾風付けるともぅ少し減る…よね(*´ω`)

けど…。
(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ
ディレイ減って速くて楽しいwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
魔杖より、リカバも多く出来てジャーキーの減りも少ない感じするな
スキキャンもするけど、魔杖より速い分スキキャンで苛々…は減ってる気がする。
モナカ作ってよかったかも(′ー`)うん


200K位稼いで、人が増えてきたのでAD3から撤退。
ようやく先日のデスペナ550K分取り戻した('ω`) LVUPまで@4.5M



チラチラと海底2-1に通う。
レアなんてでねぇぞ(ry
リカバ不用の、Wブレスしか補助しなくていいから、超楽(*´ω`)
食い残し満載のビズマばっか狩ってますが(ry
食いかけたら全部倒せよ('ω`)



要塞申請中で、クッキー用の魂集めの最中
クラチャに流れる某ピン子の『help』の文字。
言わずと知れたリッチ出現(・ω・o)
変協INピライオン
レジあって110~150前後の被ダメ。
この2日間程リッチ倒してるけど、連日LVUPされたぉ(^ω^)
昨日は聖ハサミなんぞ初めてみまちた。
(露店では見てるけど、ドロップしたの初めてみたw)
自前のAPWにインクリ突っ込む勇気は未だにない…('ω`)


リッチ終わって島クノ。
権利戦
以前の権利戦じゃディレイ速いキャラには、とても勝てる所ではないが、
今は違うんだZE…!(゚Д゚)
相手に気兼ねなくwww某ピン相手にして、権利戦に挑戦ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ピンに権利負けるもんかぁああああ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



…罠踏みまくって凍って権利負けたってオチ…(゚Д゚)
どうみても自爆です。本当にありがとうございましt(ry
||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||

コメント
モナカ成功おめでとうございます(*´∀`*)<遅
てか、デスぺナ550kって、レベあpまで@4.5mって……

なんかさらりと恐ろしいこと聞いたああ(´;ω;`)(ブルブル
2008/07/23(水) 18:44 | URL | ねこ #olb1JwF2[ 編集]
Σ(●゚∀゚●)
アホですみません!
魂でクッキーできるのですか!?
2008/07/23(水) 19:47 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
ねこ様:ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
2度ほど連続で、デスペナ頂きましたw('ω`)
現在、次LVへオーバーまでの経験値、9.9Mでふ
ヘ(゚∀゚ )アヒャ

ヨン様:あいー。
合成で作れるんだ(`・ω´・σ)σyo♪
魂が合成材料なのd(。ゝε・。)Йё
2008/07/23(水) 20:09 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
あれ?テチって243だよね(´・ω・`)?
両刀ステできるんじゃ。
2008/07/25(金) 02:45 | URL | めりあーる #7Vwe54W6[ 編集]
めりあーる様:(;゚д゚)ァ....
ゴメ─(lll-ω-)─ン
プロフィールのLV更新してなかたヨ(ry
今246なんだΣ(ノ∀`●)テヘ

両刀ステっすけどね(′ー`)うん

2008/07/25(金) 09:12 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
