FNOコーラル鯖にひっそり生息中



開発ノートより

ランジエ実装クル━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
長かった。。。
EP2実装前から超楽しみにしていたキャラが
ようやく実装だよぉ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

開発ノートより抜粋

Σ(゚Д゚
ランジエktkr!!
ギャァアアア~!!子供の頃のランジエ超.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
これはwktkが止まらない!!!
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


Σ(゚Д゚
新マップ忍桜の里
去年のユーザーイベントの話は聞いていたけど
日本マップ!(・ω・o)

(。´-ω・)ン?
※「忍桜の里」は進入クエスト「赤い手裏剣」をクリアしないと
 訪れることができません。
 レベルが低くてクエストができない人や、
 クエストめんどくさーいっ!という人のために招待状も用意しています。
 (アイテムショップでお求めくださいませ。)
 このマップ限定の気象効果「桜吹雪」も必見です!

(^ω^)…またメンドクサイクエだったら泣けるw
招待状ってwまたアイテムショップかy(ry
全キャラ分買ってられるか!w(´゚ω゚):;*.:;
LV制限って幾つなんだろ…?
まぁ暫くはメインだけで行ければいいかなヾ(・ω・)ゞ

というか、このテチ…!
着物姿!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ランジエが悪代官
テチが、悪代官に連れ去られた町娘に見える私は、どうやら末期(´゚ω゚):;*.:;


(゚Д゚)!!
ランズミキタ━(゚∀゚)━!
あら?色違いのヘッドドレスも来るのかな(・ω・o)?
後は、背中の空色のダークウィングSも…。
ピンクあったら欲しいなぁ(*´ω`)


(゚Д゚)
これが本スレとかで噂になっていた闇商品ですか…
見た目カッコ悪(ry
またインクリ高騰しそうな予感('ω`)


(゚Д゚)
幼少時代のピン子キタ━(゚∀゚)━!
これは…課金マント…?だよね?
某ピンマニアが買わずにはいられまい(^ω^)
かなり以前から、欲しい言ってたしなw
これは見て我慢しよう(ry
( ゚∀゚)o彡幼女!!幼女!!ツルペt(ry



水曜超楽しみだよぉぉぉぉ
ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪




≪テイルズウィーバーガム発売記念イベント概要≫

1.テイルズウィーバーガムで『ロッテの宝箱』をGET!

期間:2008年7月30日 ~ 商品がなくなり次第終了
(クーポン番号交換期限:2009年7月30日まで)

テイルズウィーバーガムの包み紙に印字されたシリアルナンバーを、ゲーム内のアイテムショップにあるアイテムクーポン入力欄に入力することで、ロッテのお菓子をデザインしたレアアイテムが入った『ロッテの宝箱』を入手できます。
 また、『ロッテの宝箱』から出現するアイテムの一部を合成すると、このイベントでしか手に入らない特別な防具を作成することができます。

【報酬アイテム】
・ロッテの宝箱
   
【ロッテの宝箱から入手できるアイテム】
・クールミントガム
・グリーンガム
・ミントブルーガム
・ブルーベリーガム
・梅ガム
・チョコパイ
・アーモンドチョコレート
・クランキーチョコレート
・雪見だいふく
・パイの実帽子
・紗々ウィング


【合成防具】
・アンタークティックアーマー
・オーシャンガントレット
・フォレストシューズ


('ω`) どうなのよw
紗々ウィング可愛いなw
凄い一時期ハマって買った事あったなぁw
装備の見た目は置いておいても、
イベントアイテムってなると欲しいなww

・・・良いようにネクソとロッテに、回されてる気がするのは何でだぜ…?('ω`)




ガム買いにいかなくてはっ!!←やっぱり回されている
★☆;::ダッシュ:::;ε=ε=(。人・ω・)ついでにランジエの染色分の課金だぜぇ!(やる気MAX)
( ゚д゚)ハッ!テチの再振り分の課金もk(ry

247LVまで今日明日でLVうp出来る…ワケねぇな('ω`)
オーバーまで@4Mとかワロス(´゚ω゚):;*.:
コメント
私も開発ノート読んで (;゚∀゚)=3ハァハァ しました

子ランジエはぁはぁ!
着物はぁはぁ!
つる○た幼女はぁはぁ!

いえ、自分いたって異常です(^ω^)
2008/07/28(月) 22:11 | URL | ろふと #-[ 編集]
幼女ピン子。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
これは買ってしまうかもー><

しかし無料がうたい文句なのに
お金を使わずにいられなくするとは
ねくそん………おそろしい子!
2008/07/28(月) 22:53 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
ろふとさん:(′ー`)うん
同じく'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてましたw
とても正常ですよ。二人共(′ー`)うん


ヨン様:ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね
アイテム課金ゲーなんてそんなモンですよね…w
というか、幼女ネタに食いつきよくてフイタww(○´゚ω゚`):;*.':;
2008/07/29(火) 08:55 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
いよいよ来ますな(`・ω・´;)
明日のメンテ終了後には
町中がランジエと幼女で溢れ返る悪寒(*´д`*)
バグ祭り&臨時メンテが無いことに期待しましょう(´ω`)
2008/07/29(火) 12:35 | URL | うりぼう #-[ 編集]
ガムってこれのことだったんだぁw<把握おそっ!
限定っていう響きは、なんかこうくすぐられるよね。

あれ、なんか久々に雪見だいふく食べたくなってきましたわ<踊らされまくり
2008/07/29(火) 19:49 | URL | ねこ #olb1JwF2[ 編集]
うりぼう:'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかし、やばいよあの夏羽イベ…
僕ランジエ放置しそうだよ…('ω`)

ねこたん:これよこれ!!
皆箱買いしてるしさww中身どうすんだかねww
雪見だいふくじゃない!クールミントを買いにいくんだ!ww
2008/07/30(水) 15:13 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
