FNOコーラル鯖にひっそり生息中



イベントとランジエと…。

夏羽イベントでサブ含めて大量のクーポン集め…
疲れます(´・ω・)

マリー・ルシ・ミラ・ナヤ・ピンとLV100↑のキャラを稼動。
それ以下も耐えられそうだけど、足が遅すぎて(ry

とか言いながら、色羽装備してる人見てたら、
クロエに桃色がめっちゃ欲しくなった(*ノωノ)
赤ドレスだし~♪よし!クロエも参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

アッー!!
目薬買ってない!暗闇が中々治らないっ(ry
つい、他キャラのクセで、瞬間移動わすr(ry

1回目間に合いませんでした…(´・ω・`)
明日から瞬間移動と目薬忘れないようにしよう・・・ゥン


とりあえず、マリーは現在880枚程度?だったか。
課金分やってないので、とりあえず今日中に1000枚は集まりそう。
サブはルシ・ナヤで課金予定。


里の効果で、ブレスが初めて来ました(゚レ゚)♪
20%うp
Wブレスと併用で20%うp!ヾ(゚ω゚)ノ゛
やや高めのINTやMR見たの久しぶりですw



そこそこやっているランジエ。
35到達
MRに1回振ったとか(ry

とりあえず祝福D1→海の谷↑のクラ6→蝶の木の森→ピライオンと
狩場変更してますヾ( ・ω・)ゞ
今の所、どこも殆ど各POT使用してません。
助手と随分違うイメージですねw


ガフ補給クエ&虫クエも無論やりました(*ノωノ)

U様、35銃((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
大変助かっております

早く70にして里に行かせたい…!ヾ(・ω・)ゞ
S装備があれば、もっと火力高いんだろうなぁ(´・ω・)


とりあえず目標は42LV!(。`・ω・)ノ"オゥ!!
コメント
Lv11のランジエも
イベで走らせておりますよ。
もちろん青羽には届きそうもないです♪

シャイテルさんの染色にも
絶対ピンク羽ですよね♪
みんなでピンク羽でごきげにょうしましょう。
2008/08/04(月) 23:07 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
名前がアブナイに見えました

アブナイ ランジエですか(´ー`)
…何に向けて育てるんですか?
2008/08/05(火) 18:03 | URL | ろふと #-[ 編集]
ヨン様:やっぱり無理かぁw
300枚行ければいいかと思ってたけど
キツイよねランジエw

ろふとさん:(´゚∀゚):;*.':;
その考えはなかった(ry
2008/08/06(水) 10:38 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
