FNOコーラル鯖にひっそり生息中



(・ω・)ニヨニヨ

ちまちまと狩り…やはり長くは続かない( ゚Д゚)y─┛~~
先週、PC内のCPのSS整理して、
あまりに中途半端な状態のまま放置してたCPを進める。
CP7
ミラのCP7、ボス戦で止まっていたので終わらせる。
セイラの頃、ソロで突撃→ドッペルペンペンに麻痺喰らい即死した思い出が。
あの頃より40LV上がってるから負けないもんね(怒`・ω・´)

…気合が切れる前に終わったヨ…( ゚Д゚)y─┛~~あっけないなw

CP8もちまちまと進められたらいいな。
ここの辺りのボスは状態異常多くて面倒よね('ω`)



ナヤCP6クリア
ナヤも手伝ってもらってCP6勇者の墓クリア。
暫くLVが上がるまで放置になるかも(´・ω・)



再振りもせず、そのままだったルシ。
思いつきで黄金D1へ突撃。
意外にミスなし。経験値は800前後。(・∀・)♪+.゚
これは( ゚Д゚)ウマー
ソロでもウマかったけど、殴りテチを連れて行けと言われて公平も。
163LV→164LVに。

その後、黄泉路へ。
懐かしい黄泉路公平
ルシで黄泉路なんて、2年ぶり?何だか懐かしい(′ー`)うん
昔はセイラで黄泉路公平やって、全滅したり、POT代金5M掛かったりとか
何だかんだと思い出の多い黄泉路。(´∀`*)
今の黄泉1はうらめしやの被ダメが痛すぎるので、黄泉2へ。
ミスばっか('ω`)
しかも硬い硬い('ω`) …。
再振りしなきゃなぁ…ε-(;ーωーA フゥ…


165LV到達
165LV到達☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

169LVで再振り予定。
モナ血は自力は今は考えてませんので、借り物予定(´・ω・)
今後175刀が入手出来ればそれでよしw
現在、155刀&P赤風を狩場によって変えて使ってる。
(P赤風はアビとか付いてるもので…あと見た目的に好き)
他、H5不滅・デモニック・Aアマ・APW・105盾・テスス腕輪(ry)・テスス靴
何という中途半端な装備(ry
騎士盾欲しいなぁ…H7くらいの(´・ω・)

そういやハイペリあったの忘れてたよ…!どこのサブ倉庫に行ったっけ…な?w



要塞戦前に
溜め込んでいた経験値、うp。
久しぶりなうp
とうとうオーバーまで、10M越えフゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
そう易々と上がるLVじゃないなこれはww


あ、先週塔48↑手伝い参加
狩り気力もないし、こんな事しかやらない私w
塔手伝い
テチ&クロエ様の壁撃ちじゃぁあヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

手伝い
何回かレバーで戻されたメンバー。
私はクリア済みなので、生贄だったんだけど
最後は全員で行くか!って事になってレバーへ。
そしたらレバークリア!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
先に進めましたよ(´∀`*)
鎮魂のフロアで、ガトにぬっころされ
ラスボスで2度ぬっころされたのは内緒…('A`)
攻撃されると固まるんだよねε-(;ーωーA フゥ…

コメント
キャー
ルシ君黄泉2なのね!
いつか見かけたら邪魔します.+゚ワクワク.+゚(o(。・д・。)o).+゚ドキドキ.+゚

嘘デス紫ハーブデ蘇生シテクダサイorz
2008/09/17(水) 14:50 | URL | ろふと #-[ 編集]
ろふと㌧:公平じゃなきゃ行けないよぅ(・ω・`;)
見かけたら蘇生に向かいます (。・x・)ゝ
2008/09/18(木) 08:01 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
