FNOコーラル鯖にひっそり生息中



久しぶりの・・・

久しぶりにAKの要塞に誘われ、参加してきまちた
Σd(ゝω・o)

AKは知り合い限定の同窓会みたいな要塞専用クラブ
TWで要塞初参加させて貰ってから、2年経ったなぁ
ルシで初参加させて貰った記憶が(´∀`*)
当時125LVだったけどなー(*ノωノ)



人数…w
クラブ人数MAX(゚Д゚)
こんなに多く参加したAKの要塞は初めてみましたw


開始直前
人数多すぎて重いw


うひょーぅ
相手も強いのもあるし、テラノから麻痺されまくって、
中々神獣を倒せなかった('A`)
24分に大結界石出現。
ここまで来たら勝利目前だよね!Σd(ゝω・o)
ライフ大ガブ飲みで、大結界石でサンライズとIM連打中w
マナ環境0になってますwwΣ(ノ∀`●)
クロエ様達の、サイレンスが随分効いていたようです。
クロエ様達スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪



Σd(ゝω・o)イェイ☆
死に戻ったので、移動中の通路にてw

.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。


大人数w
こんなに大勢いるのも珍しいので、勝利記念SSΣd(ゝω・o)イェイ☆
真ん中左側から、クラマス&サブマスのメインキャラw
全キャラいるねぇ…。ランジエもいるし(´∀`*)ウフフ

楽しかった(*σ゚ω゚)σYO
防衛も頑張りましょぅ皆様
(・ω・)ニヨニヨ


コメント
要塞お疲れ様でした~(´∀`*)
明日は防衛ですねー
イベント忘れて楽しみましょ~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
2008/09/19(金) 19:12 | URL | あんじぇ #-[ 編集]
あんちゃん:要塞おつかれさま~(*・ω・)ノシ
防衛は楽しみながらやりましょぅ!(●`・ω・)八(・ω・´◎)*━☆чёдн☆━*


イベントアイテム集め…疲れてきてるもんねww
2008/09/19(金) 19:59 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
要塞お疲れ様でした(遅
テラノの麻痺は酷すぎですなぁ
固まる→復活したら麻痺してるのが何度あったことか・・・
2008/09/22(月) 12:22 | URL | うりぼう #-[ 編集]
うりぼう:要塞おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
テラノ怖いテラノ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

またやると言っていたので
その時また楽しみましょう!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
2008/09/24(水) 10:01 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
