FNOコーラル鯖にひっそり生息中



転向

クロエでペナ5-1のみで狩り( ゚д゚)アキタヨ…
DEFクロエの狩場が中々見付からず(´・ω・`)
100~105までペナ5-1で狩り。
ドラグーンはMP削るし、Fが足りてなくて被ダメも40~200とか
何かDEF型って言っても微妙に感じて…。

これから先、何処で狩りするかと悩んだ挙句
もぅいっそAGI型にすればいいじゃん!(^ω^)
と決断。


そうと決まれば再振り。
アイテム集め面倒なので、クラドで再振り(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

再振り前
105LV到達時

AGI転向
再振り後ステ
シルフあるから、まぁいいかな…。
これで、今まで行けなかった狩場に進出出来そう(o´・ω・)´-ω-)ウン
DEF型の時は、メガブレ主体で狩りしてたけど、
AGI転向したので、エレボ主体に切り替え。
久しぶりなエレボ。スキル音がうるさい(ry


海底2
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
狩り出来る!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
被ダメはクレゴリ&氷手が1200~程度かな
クリ喰らうと死の恐怖が…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こんな事に…
クレゴリと氷手のクリでこんな事になります(*p д q*)
AGI転向初日に、神獣Dにも行ってデスペナ3回。
翌日海底2で3回…
死に易いとは聞いていたけど…これは凄いw
テチでも散々死んで来たけどwwそれ以上ですね(・ω・;)


それでも海底2や神獣Dの経験値は( ゚Д゚)ウマー
600~800近く入るので、デスペナで減った分はあっという間に戻る(。´・x・)(・x・`。)йё☆
海底2とか人居ないから、殆ど狩場は独占状態(ノ´∀`*)
(反面、死んだら街戻るしかないんだけどねっ!)

そんなこんなで、クロエは2時間足らずで1LVUPします
現在107LV到達。
サブの中でもピンを抜き、ルシ・ミラ・ナヤの次に(ノ´∀`*)
110LVが見えて来た気がしますΣd(ゝω・o)イェイ☆



クロエクラブのマスタ様から、要塞取得するかとの話がちらほら…。
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
前回より参加者も増えると(・∀・)イイ!!
最近あちこちでクロエ様を見るようになったしw
(でも狩場ではあまり見かけない)
クロエ様も前回よりスキルが増えて強化されたから、楽しみ(ノ´∀`*)
今度こそ要塞までに125LVに…!
とか言って実の目標が145だったりするw遠いなぁw
だってPウィンドウ余ってるんだもん(ry




テチは要塞クラブから変協に戻りまちた。
殆どINしてなくてサーセン(*p д ・q)
やっと…やっと…
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
念願の猫耳帽子赤を手に入れた!!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

後は、魔法師リボンピンクが特に欲しい!(`・ω・´)
でも高額なので入手出来そうになぃです…(´・ω・`)
(POT代も苦痛な超貧乏人でちゅヾ(´∀`)ノ" ハイハイ~)
コメント
デスペナはいつもそばにいてくれるお友達(キラーン

クロエ要塞できるといいね!
私サイレンスぶっ放しまくりたい!!恍惚

シャイテルちゃんもプンシ目指して(。´・д・)oガン(。`・д・)=bバ~♪
2008/09/25(木) 12:33 | URL | ろふと #-[ 編集]
デスペナは親友がガチ

サイレンス'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかし取得してないし
買っても当たるLVじゃなぃよ僕…(´・ω・`)

ぉぅぃぇ
いつかはプンシ装備を目指して
超まったりします
…あれ?(;^ω^)

2008/10/01(水) 11:42 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
