FNOコーラル鯖にひっそり生息中



PC調子悪い(・ω・)

タイトル通りでふ
一日1LVうpの予定だったクロエが先週末から完全失速。


海底2用ステになってるので、116LVの現在未だにアンケロ改持ち。
今まで数体キャラセイラ↑にしてきたけど、ここまで52武器を引っ張るとは…w
今までクリゴリ3体に囲まれると、デスペナが手招きしてましたが、
もう暗黒や氷結食らってる状態以外、死ぬ事はないです
嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉


装備の見た目は派手な状態ですが、全部レンタルです(ry
海底2-1で幸せ靴&Bローブ狙いにひっそり入ったら、
ライザー囲まれて瀕死→逃走(´Д⊂グスン
殲滅に時間が掛かる…(´・ω・`)

そこでチムチャで相談

「とりあえずクロエ125LVにするんDA!!」
「メトラ持て!それまで我慢しろ」
「レア狩りで安定するのはメトラ持った方がいいですね」

…はい。。。大人しく後9LV、海底2に篭ってます(ry




先週、ヨン様にプレタ笛を集めて貰って
雷術強化覚えましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ヨン様d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

下記比較。
雷術なし
↑は強化なしの状態

あり
↑強化あり。
(′ー`)うん火力上がってるぅぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1発150前後上がってる感じしました。


しかし気づいた。
SPの消費のでかさ…!Σ(゚д゚ノ)ノ

今まで術強化系スキルを持ったキャラがおらず(ジョシュは使っていない)
こんなに消費すんの?!って感じ…w
まして、無消費のテチからやってるもんだから、呆然(*゜ρ゜)モフォー
5000足らずのSPはあっという間に消費w
SP回復アイテムも持たなきゃなぁ…。



HPの少なさもクロエ様の魅力
しかし少なすぎる(ry
仕方ないので、極・体力を探してウロウロフリマ歩いてます(・ω・)



そうそう…
あのクソイベね
火曜に3キャラ稼動させて、30回やって
全部ゴミとかツンすぎる…!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
アイテム集めあんなに苦労したのに…(´;ω;`)ブワッ

ネクソのノ ヽ``~ 力...φ(`・ω・´☆)。o○逝ッテクレ!!
コメント
結構なハイペース育成(゚ω゚)
SP消費型の火力うpは燃費がきついですな(´・ω・`)
うりぼうもボンボン食いまくりの超甘党ですw

結局イベがデレることは無かったか(´・ω・`)
次のイベに期待!・・・しませんよっ!
2008/10/01(水) 13:24 | URL | うりぼう #-[ 編集]
私より火力あるような気がする(´ー`)…。


。:゚(。ノω\。)゚・。

私も雷術強化クエしようかな;
A型さんはエレボ必須っぽいしね(`・ω・´)
私は強化でSP枯渇するまで使って
SP自然回復したらもっかい強化使用してるという
とてもエコな狩りしてますヽ(*´∀`)ノ
2008/10/02(木) 14:20 | URL | ろふと #-[ 編集]
よちゅあ(さぶ助手)がSP消費キッツいのぅ・・・
あんな感じなのか...( = =)

マ○ぽそがツンだからイベ結果は仕方ないのぅ(゜∞゜)y-゜゜
2008/10/02(木) 22:14 | URL | ヨピヨピ #-[ 編集]
うりぼう:ハイペースなのかな?(´・ω・`)
ここにもボンボン愛用者がいた((φo(´・ω・`*)
い・・・イベントなんて…(´;ω;`)ブワッ


ろふ豚:火力なんて敵溜め込まなきゃいいんDA
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
サンストあればそれに頼っていいと思う。
後はメガブレなのかなー?
随分エコな狩りだわ。見習おう(′ー`)うん

ヨピヨピ:あー(′ー`)うん
助手の消費の高さとよく似てるのかもね。
本人ツンだからこそ、イベントはデレて貰わねばならん…!
2008/10/03(金) 20:09 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
