FNOコーラル鯖にひっそり生息中



クロエ上げ再開とイベントとか。

再び!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近クロエのLV上げが中だるみの中…朗報が!

クロエ専用要塞が決定!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
無論もう参加表明してきました(●´ω`●)ゞエヘ


11月23日、カルデア要塞デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

マスターのめりさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

前回は79LVで参加したけど!
今回は最低でもモナLVで参加する(σ・∀・)σYO!!
1ヶ月間頑張ろう♪
またクロエ達で集まって遊べるのが(・∀・)イイ!!
楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

140LVから中々上がらなかったけど。
ケイレス1と黄金砂で狩り狩り狩り…!

145LVステ
145LV到達ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

まだサンスト買ってなくて、再振りもしてませんが(´・ω・`)
とりあえずプンシウィンドウを持って、酷寒2へ遊びに行ってみる。

クロエIN酷寒2初進出
ミスが出てるのはご愛嬌(*´∀`)アハハン♪
経験値900前後( ゚Д゚)ウマー
ここはゴミ高いから、いいよね(´ω`)
Pウィンドウって、どうしても見た目ホウキか、ハタキにしか見えない…。

モナLV目指して頑張るぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆




イベントはコツコツ。
相変わらずサブを稼働させてます。
テチ&ルシは黄金D混雑の為自重。
クロエ&ミラは黄金Dが無理そうなので、イベントは自重。

秋の箱の鍵貧乏なんですけど…w(´;ω;`)ブワッ
50kって微妙に高いよね…(-ω-;)


LV的にランジエが一番楽なので、稼動率的に一番多め。
75あたりから殆どあがらなかったLVも、80LV越えた(´ω`)
80LV到達

マキシもようやく65LV到達。
65LVステ
久しぶりのLVうp。
しかし、マキシは竹薮はかなり被ダメが痛い。。。
LV19から再振りしてないので、Hがやたらあがってますねw



ミラの方は、クラブでCP進めてるのでそれに参加。
CP8から放置してたのを、一気に進めて
クラブの皆でCP11してきた(σ・∀・)σYO!!
ボス戦
楽勝(´∀`*)ウフフ

CP11やると、シベのCPが本当に見たくなるw



CPのアイテム集めと報酬で、LVも上がり。
150LV到達
150LVヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
CPも進めておかなきゃ(´ω`)


さて今日からクロエ上げ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
コメント
マキシの再フリしない猛者っぷりに
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
2008/10/25(土) 11:08 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
ミラお姉さん!
竹薮の節はどうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

クロエ要塞きたね!!
テンション上がってリアルにも影響してきまちた(´∀`)

まったりと言いつつ着実にLv上がってって尊敬!
CPいつか連れてってちょΣd(゜ω゜Σd)
2008/10/25(土) 13:15 | URL | ろふと #-[ 編集]
クロエ要塞決定ヽ(*・ω・)ノ゚・*:オメデトウ:*・゜
ゴミ貯金しつつモナまで突っ走れぃヽ(゚ω゚)ノ

( ・ω・)っ目 CP11お疲れ様でした
次は地獄のじゃんけんオンライン・・・!

σ(・ω・`)はまだイベ参加してないけど
鍵貧乏フラグなイべみたいですな(´・ω・`)
2008/10/25(土) 18:43 | URL | うりぼう #-[ 編集]
ヨン様::;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
再振り面倒なので殆どのキャラはF型時代はしないのだw

ろふ㌧:ひっそり見てようかと思ったんだけどね(´∀`*)ウフフ
クロエ要塞まで頑張ろうぜ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
CPん時は拉致決定よろふとん(^ω^)

うりぼう:ゴミで貯金出来ないクロエなんです・・・orz
じゃんけんもあっさり1回でクリアしたのでw
良かったょw
超鍵貧乏ですよ・・・(;´Д`)ウウッ…
2008/10/26(日) 23:46 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
