FNOコーラル鯖にひっそり生息中



(^ω^#)

夜INできまちぇん(´・ω・`)

クロエ誕生日当日。
放置中1:1の音に気づいて
PC前に行ったらネット切れてた/(^o^)\ナンテコッタイ
マスタごめんなさい…┏○ペコッ
一度切れると何時間も接続出来ない状態でふ
工事が来週予定されてるので、それで治るといいんだが…
あやふやな状態です。

楽しみにしていたクロエ誕生日からロクにIN出来ないとか
何という呪い(´・ω・`)
CWに入りたいよぅ(*p д q*)←ソロクラブなのが飽きてきたらしい
今の状態だと要塞時にIN出来るか不明なのだが(´・ω・`)


クロエ誕生日クエ。
某N様とミラで誕生日の高貴な幼女だけは見て来た(*ノωノ)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
超萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
超ヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィオ!!お嬢様!!
ネクソ早くこのマント実装しろよ!!!
あの幼女姿に久しぶりにテンションうp。

というか、私も色違いクローバーホシ━━ヽ(*・Д・)人(・Д・)人(・Д・*)ノ━ィ!!!!
今日はネット繋がった!と思って
INしようとしたら、クロエ誕生日クエバグ…だと…!
ネクソのβακα........_〆(´・ωq`。)
早く直せよぅぅぅぅぅ!イベントムービーも見たいよぅぅ;


クロエの課金スキル未だに買って無かったので、
半額セールと言う事で購入予定(oゝω・o)b<チャージしないと買えないがw
サンストは購入決定なのだが、(絶対使うし!!)
後残りどうしよかなぁ?
焼き鳥砲も買っておくべきか…!
恐らく殆ど使わない気がするんですけど(´・ω・`)教えてクロエお姉様方


ミラがKBW・クロエが人魂
借りてるんだけど返せないんだZE!(*´∀`)アハハン♪
つーか…APWもウィンキー移動も出来んが…(ry
借りてる相手もINして来ないから
そのまま借りパクすっか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(※↑本気にしないで下さい。
借りてる相手はアイテムロックされてるのを知っておりますwww)
コメント
狩りパクマリー様へ
んもう本当に可愛いよね幼女クロエ様(*´д`*)ハァハァ

工事して回線安定するといいね!
そんでもって早く一緒のクラチャで遊びたいよー!!

二次スキルは全部買っちゃえ~
後になって買いたくなっても1000円だよ!
3000円→1500円はずるいぐらいお得だと思うんだぜ
2008/11/13(木) 16:58 | URL | ろふと #-[ 編集]
基本的にTSしか使わないかな(´・ω・`)
便箋は買いかなと思った(´ー`)
2008/11/13(木) 20:45 | URL | めりあーる #7Vwe54W6[ 編集]
ろふ㌧:ちょwwタイトル自重しろよwwww
本当にCWで皆と遊びたい(狩場が全く違うがなーw)
(*p д q*)
IIって要塞のみかねぇ?


めりさん:あ、やっぱり?
スキルの前に便箋買ってしもーたよ(ΦωΦ)ふふふ…
2008/11/14(金) 14:51 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
え、狩りパクのマリー様じゃないの?
IIはほとんど要塞って聞いたな~
でもエフェクトはすごくキレイだよね(≧ω≦)

狩りにも対人にも使えるのがTS
狩りのみが焼き鳥
対人のみがII
になるのかしら・・・

でも結局は個人の好みと使い方次第だから
マリー様の腕にかかってるわけですね!(←何様)
2008/11/15(土) 03:24 | URL | ろふと #-[ 編集]
そうだ布団屋
タイトルwwwww

うーむTSは絶対に買うけど
他どうしようかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
早くしないとセール終わっちゃうしさw
全部同時に使用出来れば悩む事ないのに!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2008/11/15(土) 17:40 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
