FNOコーラル鯖にひっそり生息中



クロエ要塞当日まで

SS多いから凄く重いかも(´・ω・`)
回線が切れて一切繋がらなくなる心配をしながら、
狩りを続けて…。

当日の23日の日付を越えてから、ようやく174LVに到達。
はぅぅぅ;175LV、夜までに間に合わないぃぃぃ~!!
ここまで何とか来れたから、175LVにはしたい!
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ

しかし睡魔には勝てず…。23日午前1時半頃には布団にもぐる〓■● バタッ
3時間後起床(ry
即INして、黄泉路へと向かう…。
誰もいない黄泉1にて、順調に増える経験値。500K位溜まった時に1度目のクリ死。

まぁ仕方ない…(´・ω・`)許容範囲だ

アイテム欄には切符が後1枚。オーバーまで、@100K
100K位なら死なずに行けるっ…。

@2匹で経験値がオーバーするその時。
(うらめしや)→トリャァ!!(*゜д゜)_/☆<クリティカル4000
(うらめしや)→トリャァ!!(*゜д゜)_/☆<クリティカル3900

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚ )…

(゚Д゚)……!!!!??

画面から悲しい音楽が流れて、頭には50…49…48…
3連休中の朝超早い時間の黄泉路。
無論助けなんて誰もいなかった・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しかし泣いてる時間はない(キリッ
仕方ないので、メインから切符を奪い取り、再び黄泉路へ。
(他で狩りしろよ…自分orz)

祝!175LV
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
目標到達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

前回のクロエ要塞では80LVで参加、
9月から、育成再開して2ヶ月半。
ようやく達成ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ラニス'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
(′ー`)うん。クロエにはラニス似合うよね!!


さて夜は要塞。
出撃20分前INアジト
1時間前集合だったのに、皆早い早いw


開始ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
内部突入ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
門上に瞬間移動して、走りぬけるクロエ様。
麗しいです(*ノωノ)

開始2分。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。

人数も多い事ながら、クロエ様攻め強いです(*ノωノ)


外郭にて
これだけクロエ様が集まっていると壮観(・∀・)♪+.゚

楽しかったデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
参加した皆様、
マスター様、スタッフ様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
お疲れ様でした!(´∀`*)







要塞終了後。
カウルで話していると、某クロエ様がナヤになって来て…
「握手しよう!」との話
(○'ω'○)ん?握手…?
とか思っていたら、どうやらクロエが武器を取って
クロエと他キャラが、握手っぽく見えるかどうかを試したかった様子w(´∀`*)
クロエと握手!!

と、いう事でやってみました。
新規キャラを作りながらやる、ヨン様に乾杯。
ランジエは何故か、武器を外しても銃を持っているゴルゴでちた。







……暫く黄泉路には行きたくないですぅ;w;
(↑死にすぎてややトラウマ化)
コメント
要塞お疲れ様!
本当に楽しかったのう゚+。゚:.(´∀`).:。゚+゚

そして要塞までにラニフラ持てるようにしたことと
前回から95LvもUPした素晴らしさ
すごいと思居間ちゅ(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


それにしても握手とは可愛いことをするのう(≧ω≦)
2008/11/24(月) 03:49 | URL | ろふと #-[ 編集]
175達成ヽ(*・ω・)ノ゚・*:オメデトウ:*・゜
なんとドラマチックな1LVうp
その勇姿に全俺が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

要塞( ・ω・)っ目 お疲れ様
2分で勝利とか流石ですお嬢様
防衛も"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


|д゚) ランジエは釣竿装備させれば素手に・・・
2008/11/24(月) 19:17 | URL | うりぼう #-[ 編集]
ラニス装備おめでとうございます!!
要塞の方もお疲れ様でした~♪
応援に行けなくてごめんなさいっ
CP13-1に行ってました^^;
開始2分で表示が出たときは、思わず「はやっ」と叫んでしまいましたw
次の目標は?
クロエの覚醒かしら?o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
2008/11/25(火) 19:44 | URL | あんじぇ #-[ 編集]
ろふ㌧:おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
楽しかったよね!(′ー`)うん
ギリギリ間に合って良かったよぅ>w<
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
防衛も頑張ろう(′ー`)うん

うりぼう:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
正直今までで一番苦労しました…w(´・ω・`)
一番緊張感ある狩りが出来るのはクロエのみですw
釣竿かーLV1の相手だったし、うちのクロエは釣竿ないから気づかなかったよぅw

あんちゃん:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
次の目標…!(゚Д゚)
暫く狩りはいいです(ry
マッタリとクロエ200LV目指すのと、
ランジエをセイラにする事くらいかな…w



2008/11/26(水) 09:29 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
