FNOコーラル鯖にひっそり生息中



クロエ要塞防衛

クロエのみの防衛です。
前回の防衛は本当に数分。(3分位だったっけ?)
なのでせめて今回はもう少し防衛したい所(′ー`)うん

防衛戦
クロエ様方から集中砲撃がw
そしていつもの事ながら重い;w;

大結界石のHPw
大結界のHPが真っ黒w

防衛時間は16分程。
前回より大幅に伸びた感じしますヾ(゚ω゚)ノ゛
お相手様とこちらの人数にも違いがありましたが、
ヒールでHP回復出来ない1キャラ要塞の防衛としては、
結構持ったのではないでしょうか(′ー`)

アジトにて
攻め・防衛に参加したクロエ様達
お疲れ様でした!(・∀・)♪+.゚

そしてマスター始めとする、スタッフの方々、大変お疲れ様でした!
前回も今回も大変楽しかったデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今回もメッセが増えて、メッセ欄クロエだらけですw
前回も今回もいつもCWに参加しても、狩りばかりやってる気がしますぅ(´・ω・`)
(いつもLV上げが予定より遅れてたのでw)
もっと遊びたかったなぁw


次回5月との話でしたので、
少し時間が空きますが、凄く楽しみにしていますぅ(`・ω・´)


5月までには200LVに…っ!
そうクラチャで言うと、某ネコ様から
『40LV足りない』
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私が覚醒しろ…という事なのか…?w
無理そうなのでお断りします(^ω^)

コメント
あと55Lv足りないピョー
2008/11/28(金) 13:32 | URL | ろふと #-[ 編集]
ろふ㌧:次回までキッチリとカンストしてくださいよろふ㌧
(・∀・)ニヤニヤ
2008/11/29(土) 13:05 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
