FNOコーラル鯖にひっそり生息中



一応復帰です。

回線不良で1ヶ月と1週間の間、
突然の休止状態になりました。
(*´・ω・)a ェット…一応復帰です。

回線不調で休止になると言うのも、
クラマスには伝えられず、人を頼って何とか伝えてもらいました
( -`Д´-;A)

IN出来たので、復帰を伝えると
「塔55階で動画取り(?!)クラブイベぴょー」

はい…逝きます( ´艸`)
すっかり浦島状態でも、参加します(´∀`*)



復帰(´ω`)
テチ子多い(´゚∀゚):;*.':;

これは補助で忙しくなくていい…楽だな・・・(・∀・)ニヤリ
なんて思ってましたよw【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

2時間弱位55階で狩り。
久しぶりに狩りをした!という感じでした(′ー`)うん
(INしてても普段狩りしないからorz)
クノには遭遇しなかったなぁ…そういえば。




休止してたので、すっかり忘れてたけど
ナヤの誕生日だったんだねぇ。
しかし、使いまわしの画像とは…w

んで、サブナヤには温泉が出ましたよ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
温泉ヾ(・д・。)ノ゙ だぁ!!
1人で雪見温泉としゃれ込みました(*ノωノ)
あぁ~…リアルで温泉行きたくなりますw(´・ω・`)
コメント
温泉。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

吹出イベに間に合って何よりです♪
回線不調っておそろしいですねぇ><
こんなにも長くかかるなんて。(゚うェ´゚)゚。
また一緒に遊べて何よりですヾ(*´∀`*)ノ
2009/01/18(日) 10:49 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
おかえりんごー(゚∀゚)

動画撮ったのかーw
これまた公開だといいな!
今度私とも遊んでおくれヾ(*'Д')ノ゙
2009/01/19(月) 02:33 | URL | ろふと #-[ 編集]
よん様:ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
年末まで様子見てたんだけど、以前のような復活は
出来なくてね~…。
それで諦めて光に変えたのもあって、
遅くなってしまったのです(´・ω・`)
また一緒に遊んでくださいね(*p д q*)

ろふ㌧:ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
コミュとか聞いたですわ
また遊んでくださいませねヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/01/19(月) 08:19 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
おかえりなさいましーヽ(゚ω゚)ノ
回線不調が原因でしたか;
自分が事故で休止とか経験してるせいか
つい色々と不吉な想像を・・・(´・ω・`)ゴメンヨ
本人が無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2009/01/19(月) 11:43 | URL | うりぼう #-[ 編集]
うりぼう:ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
何も伝えることも出来ずに休止という形になってしまい、
ご迷惑おかけしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
一応体は無事です(′ー`)うん
2009/01/19(月) 17:48 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

お帰りお待ちしておりました♪
ご無事で何よりです。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009/01/19(月) 18:17 | URL | あんじぇ #-[ 編集]
あんちゃん:ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
今年もどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
私は去年に引き続きうるさい人ですけどw

あんちゃんたちTWで全然見かけないんだけど…?
|ω・`)
2009/01/19(月) 19:20 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
