FNOコーラル鯖にひっそり生息中



新ゲーム

今回は別ゲームです。
また浮気か…wと言われそうですね(゚レ゚)

今回は初めての3Dです。
15日にオープンβが始まったばかりのゲーム。

LUNATIA(ルナティア)デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


4亀でTWの記事見てる時に、注目ランキングにあったので
何となく見てたら凄く面白そうだったので、レッツトライ。

元々は優良な運営ジャレコが提供するはずだったルナティア。
ジャレコがMMOを縮小するという事で別会社から提供。
(*´・ω・`*)ジャレコなら運営は文句ないのだがw

職業選択画面
セネカ族という種族。
まぁ見た目普通の人間ですね。
左からウォーリア・メイジ・ハンター・モンク・クレリック・シーフ
クレリックの衣装が超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そのほかにコシャレ族→小さくてFF11の可愛くて小さい種族みたいなやつw
マツカ族→猫耳&尻尾・猫手・猫足種族

萌え要素満載…なのか…w

とりあえずキャラを作ってみた。
セネカ族で女きゃら。職業は勿論、クレリック(^ω^)

WIKI見たら何か大量のスキル…どれがどうなんだかさっぱりw
まぁやってみればいいかw

あ、萌えですね
白パンチラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ぃぁ…すいません…すいません…っ>w<;

ゲーム画面
「変身しました」ってのはドロップアイテム使うと、
15分モンスターに変身出来るって事らしい。

最初操作性に凄い違和感。
クセで矢印キーを押してしまうと視点がグルグルww
それでも1時間もやってると、慣れてきて操作は楽に感じる。
敵をクリックして、タゲとってもう一度クリックすると攻撃開始って感じ。
スキルも使える。(数字キー)
画面下、左半分がスキルスロット。右半分はステータスや取引・チム・アイテム欄等。
チムは組んで同じマップにいるだけでも、経験値は入る。

何が凄いって…
魔法の距離。
20メートルとか届くんですよ(ry
いまいちその距離がつかめないんだが、敵がえらく遠くにいても魔法はとどく。
範囲とかも8メートルとか表記されていたっけか。
凄くわかりにくいですぅw

ちなみに、うちの子は両手杖使用。
片手杖もあって、そっちは盾も持てる。

結構楽しいので、暫くハマるかもしれない。

私がいる場所は、
ライラック鯖(新鯖)、国家はガナーブ・リベロ(赤い旗)。

同じ鯖でも国家は行き来できない…らしいです。
ちなみに登録無料・アイテム課金です。


↓下記公式&WIKI↓

ルナティア公式HP

ルナティアWIKI

キャラの絵柄とかはWIKIの「種族」見たほうが分かりやすいかもw
コメント
うおー
ネトゲーはTWとFF11しか知らないからこういうの新鮮゚+。゚:.(・∀・).:。゚+゚

それにしてもパンチラはいやらしいっ!マリちゃんの変態っ!!(≧ω≦)
これからまりちゃんの紹介は
エロサイテルパンチラはぁはぁに決定だぬ!
2009/01/22(木) 10:41 | URL | ろふと #-[ 編集]
ろふとん:FF11やったんだーいいなぁ~…。
FFはうちの以前のPCが悲鳴あげそうだったので
諦めてしまったのだ(´・ω・`)
ちょwww自己紹介それやばいw
どんだけオッサンなんだww
2009/01/23(金) 00:10 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
