FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


邦衛オンライン

相変わらず、ルナティアオンライン中なんだ。(´・ω・`)


というか、ギルドまで作ってしまった(´・ω・`)ぅん。
ただ、チムがバグってたから、話せないって理由なだけなんだけど
それから、某4様もご来場したしね(*ノωノ)


ようやくメインのハンターがLV31になった(*´・ω・`*)
31武器の強化の為、狩り→強化+3まで成功→失敗アイテム消失 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アクセ作りの為釣り→製造失敗連続アボーン→材料足らなくなって釣り→製造アボーン
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

TWのLVが速いのに慣れていた私にとって
ややマゾイ感は否めない…気がする(´・ω・`)
まぁ、カンストが60LV。マッタリしまふ

強化失敗で、金が貯まらないルナティアですが。
節分イベントなるものがありましたとさ。
狩りするとこんなのが拾える。
(かなり低確率だったらしい)
節分イベント
小(50R)・中(1M)・大(3M)&ペットのうしちゃんが出たらしい。
ちなみにペットのうしちゃんは、課金ペットのうしくんと同じらしい…。
欲しかったなぁ…うしちゃん(´・ω・`)
まぁ1Mしかなかったけど、イベントで稼がせてもらいました(・∀・)♪+.゚
多少金が出回ったせいで、始まった当時よりインフレ化したけど
TWのようなインフレは起こりませんでしたw




BOTが多いのは人気ゲームの証拠…なのか。
運営がクソなのか(ルナティアもTWも間違いなくこっち)
BOTまみれです('A`)
BOT倒しもやってみたいが、間違いなくBOTの方がLV高いから
あたんねーよ(怒`・ω・´)




課金アバダーがあるのはTWと同じ。
でも大きな違いが幾つも。
まず、値段の違い。
数百円~1000円前後のアバダーがルナティア。
しかし、無期限。
150円位で買えるアバダーが無期限とか
TWから見たら嬉しい感じww
ちなみに課金アバダーは、露店取引可能。
なので、買ってみた(*ノωノ)
くまぁぼぅ
帽子のクマーが課金アイテム。
取引可能なので、サブにも渡せるこの仕様(・∀・)イイ!!
ちなみにこれ200円。

レッドキャスケット
レッドキャスケット。
ハンターの服が緑なので、ちょっと色的にクリスマス(ry
サブのウォーリアに渡してあげたい気がする。

まぁ課金アイテムで狙ってるのは、スクールウェア1なんですけどねっ!
(こちらは公式参照)
高くて買えない(´;ω;`)<制服だよ!可愛いんだ!
メインのチビ助に使うと幼稚園児なんですけどね…orz
人型の女の子に使いたいんだっ!(*ノωノ)<いつか買うんだーぃ



サブのメイジ(黒魔法キャラ)にこんなの捕獲。
しまりすくん
MOBのカード集めて、捕獲アイテム貰って、MOBを捕獲成功すると
ペットに早変わり(・∀・)♪+.゚
リスモンは弱すぎてフイタが、とりあえず見た目可愛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ペットの進化も出来るけど、とにかく手間掛かる。
激しく面倒。



エモーションでのお遊び☆(ゝω・)vキャピ
某4様と某身無の人のサービスショット。
乙女のサービス
「私達安いわよー見てってね」との事だったので
ガン見しまちた←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
(人´・д・)[☆ご馳走様でした☆](・д・`人)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
チビ達のマッタリした午後と言った感じ。
ひざまくら・・・してるように見える?(゚レ゚)


とりあえず、こんなキャラゲームです↓
(´゚ω゚):;*.:;

これはひどい

田中邦衛オンライン
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!
!

4様から怖いといわれ
笑いすぎて腹筋崩壊、破壊力満載な笑顔。(この顔笑顔のエモなんだww)
上のSSが「笑顔で挨拶」下のSSは「投げKISS」
とにかく爆笑出来る顔w・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

上の方のSSと同じキャラには見えないぞww
この顔は酷すぎるだろ…(・ω・`;)
コメント
田中邦衛くそ吹いたww

って某身無さんの漢字なんかひどすww
2009/02/03(火) 17:24 | URL | ろふと #-[ 編集]
。(゚うェ´゚)゚。 くにえこわいー
うしくんかわいかった。
ほしかったー。

そしてSSのありかがわからない><
2009/02/04(水) 12:01 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
なんぞーこのゲーム!
ちょ イベント終わったら全力でDLするする!
田中邦衛オンラインやりてえ・・・!
2009/02/05(木) 00:41 | URL | チヨヨ #-[ 編集]
ろふとん:かわいいっしょ邦衛 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
某クラマス様と同じ変換ぴょー

ヨン様:腹筋崩壊笑顔でヨン様を追いかけマチュ。
SSは『LUNATIA』って検索しなさいw
DLしたフォルダん中に『LUNATIA』→『ScreenShot』
ってフォルダがある(σ・∀・)σYO!!

チヨヨ:イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
きっと来ると思っていたよ…貴方様は(・∀・)ニヤニヤ
鯖と国家が違うと逢えないので
TW-SNSの方に書いておく(σ・∀・)σYO!!
2009/02/05(木) 08:03 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
