FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ウンムの方と

サブのピンを育成後
メインに戻ってチャットしていると。

某レンムの方の叫びが(´ω`)
速攻マスタが「用こそホモ鯖へ」との叫び

普段からやたらと流れの速いクラチャが更に加速。

マスタから
『ナルビク宿屋ピョー』と(′ー`)うん
あ、もちろん
鼻眼鏡+アフロの変協スタイル
レンムの方を集団でお出迎えハート

ピョー


ホモ鯖名物、運個(ホモ)ツリー
運個ツリー


良いナヤ子が連れ魔ちた
ナヤ釣り


色々とレンム鯖もとい、ウンム鯖の話を聞けて
ものすごく楽しかったぴょー
ウンムの方、出張ホモカレー様で知多(′ー`)うん

その後は要塞前でまた会って、お話しましたぉ
メッセも登録したりした(´ω`)

栗要塞がほか鯖にまで話題が広がっていたのは
驚きでした(´ω`)
ふぉっふぉっふぉっ

この次は「ピョー」がほか鯖にも広がればよぃと思い魔ちた
ピョーヾ(゚ω゚)ノ゛



MMOを実感出来た楽しい時間を
某方、ありがとぅでしたBrilliant
それから、オル鯖に来た目的だった出会いを
途中から変協が占領してしまい
すんませんでちた┏○ペコッ
コメント
(゚レ゚)ウンムですどうも(゚レ゚)
ホモ鯖楽しかったです(゚レ゚)ピョー
土曜に遊びに行くので是非とも要塞つれてってください(違

(゚レ゚)ピョー リンクしときま!
2007/11/23(金) 19:00 | URL | にゃー #-[ 編集]
にゃーさん:用こそホモブログへ
今度は変人軍団を説得してウンム鯖出張ちます(´ω`)
人数MAXじゃなきゃ要塞連れて行くところだ(マテ

リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
こちらもリンクさせてもらい魔っ素ヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/11/23(金) 22:08 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
リンク願い
発見したのでリンクお願いしまちゅ
http://burningbrain.blog99.fc2.com/ でっす 
ピョー
2007/11/25(日) 22:43 | URL | レギナ  #mQop/nM.[ 編集]
レギ㌧:訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
リンク完了ぴょー
2007/11/26(月) 02:15 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
