FNOコーラル鯖にひっそり生息中



イベとイベと…イベばっかw

TWも5周年イベント開始。
皆様頑張ってますでしょうか(´ω`)

ナルビクのイベントゾーンがクソ重過ぎて
殆どうちのPC夜や土日の混雑時は動けませんorz
TWからです。
イベント開始と同時に戻ってまいりました(^ω^)
ゼリッピレンジャー可愛いし、やる気MAX!
サブ出来る限り稼動させまくる。

しかし2日目になってもコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
もしや出ないんじゃないか・・・(´;ω;`)等と思い始めながらイベント。

そこにINしてきた某身無。
某身無「あ、レンジャー9個目出た(^ω^)」←サラリと。
私「ふざけんなぁあああああ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

…こ、これがレア運の差か…ネクソil||li _| ̄|('A`) il||li

んで、9個もいらんというので、1個貰う
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
貰ってすぐ、イベントゾーンに行くと、そこには自力でレンジャーが速攻入手出来たって話。
そんなもんよね…...( = =) トオイメ
( ゚Д゚)y-~~
サブに受け渡そう…ウン

次に狙うはQPシリーズ m9(`・ω・´)シャキーン
TW始めた頃から、簪欲しかった(′ー`)うん
以前のラブイベで鎧しか出なくて泣いた覚えが(ry
箱は楽に出るけど、中々鍵集まらんよねぇ(´・ω・`)

西遊記マップとかCP4とかもやりたいんだけども
そんな時間ないよぅ(*p д q*)<何時見れるんだょぅショタ(





ルナティアもひな祭りイベが追い込み(3日まで)
そして、ホワイトデーイベント開始とダブルパンチです
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ

ホワイトデーイベント出席イベントでよかった…
INしてアイテム受け取るだけでいいんだもん…w
ホワイトデーのプレゼントはまた帽子アバダーですが。
今回のはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のよ!


それから先週木曜から告知ほぼなしで
始まった国家戦争が開始w
LV40↑から参加条件だから、LV37の私は論外ですが(^ω^)
行った所でクソ重くて動けないし、PKなんてどうでもいいんですけどね。

んで、某身無。
強化で神がかりで+4作りまくる。(ここでも運の差が激しい私)
私「37ガスプラ+4にしてくれよ('A`)」
+4辺りから、強化失敗が増えるルナティア。
無くなってもいいかと、冗談のつもりで材料渡したら、
…本当に作りおった・・・(゚Д゚)

ぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ
物理攻撃力が基本値の倍超えてます(*p д ・q)
次の銃の見た目があまり好きではないので、
しばらく使えますぅぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

+3の強化品は赤く光るだけですが、+4になると少し光る。
(*´・ω・`*)
蚊が飛んでるみたいだ…(;^ω^)

某4様もいらしたので、UCDへ。
Σ【*゚д゚*】ぇっ
某4様と某身無と3人のPTで入ったUCD
内部に来たら、何故か敵国の全く知らない人がチムに入ってるwww
これは凄いバグですねw(;^ω^)
普通のダンジョン扱いなので、攻撃される事はなかったですがw

3人で
クレリックもいるから、ボスは何とかなるかな
そう思ってた時代もありました(
ボスが25LV、うちらはその下のLV。
エリートから1800とか被弾、一撃即死ツアー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは25にしろという事ですね。わかります(
…ボスと戦う前に全滅したわな(^ω^)全滅しまくりで楽しいですぅw


メインの方。
メインクエストを終わらせ、ひと段落。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
敵国と一緒になるPKダンジョンにいるボスを倒す。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
新しい乗り物のリザーゴン(σ・∀・)σゲッツ!!
リザーゴンでけぇ…邦衛がえらく小さくみえるょ(*p д ・q)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
