FNOコーラル鯖にひっそり生息中



補助型

実はヒッソリTWにINしてまふ(′ー`)

イベントゾーンが重過ぎて
PCに負荷がかかりすぎるので、長時間のINはしてませんが(´・ω・`)

レア運なんて元々無いかマイナス位しかない私ですので
レンジャーも先日以来出てません(´・ω・`)
某ミムは既にQPシリーズの羽・簪をゲト済の上、サブにまで出す状態でしたがorz
私はようやく羽・兜・鎧・盾を入手

兜被ってない…w
やっぱりQP羽とかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね!
テチに盾とかマジいらんから(;^ω^)
後は( ゚∀゚)o彡゚簪!!簪!!

それからサブにレンジャー全部取れたらいいなぁ。

この前は、ランジエの誕生際を忘れて、今度は助手なんだよね…
助手は忘れずにやりましょぅ;w;




さて邦衛オンライン。
メインの邦衛は37LVで実質ストップ状態。
ペットのLVが中々キャラに追いつかず、育成気力が失せ気味w
40LVと45LVで覚えるスキル使ってみたいから
そこまでは何とか育てるつもりではいる…(予定は未定)

サブを多少育成中。
元々最初に作ったクレリックLVも31になりまちたとさ。
何しても(純白の)パンツ丸見えだった人型タイプのクレリックでしたが。
30LVで下半身装備が変化。

(`・ω・´)シャキーン
もうパンチラなんて言わせないんだからっ!!(`・ω・´)

クレリックのソロ狩りは辛い…。
LV40まで単体攻撃のみで、囲まれるとあっという間に敵が増えまくるw
最初に作ったキャラで、適当にスキル振りをしてしまったため、
クエ進めてスキル初期化アイテム貰って、再振り予定。
バフ(補助魔法)が足りないんじゃ…orz


コメント
QPがそんなに!!
うらやましいー。(゚うェ´゚)゚。

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
かわいいなぁ♪
2009/03/03(火) 22:18 | URL | サンドリヨん #-[ 編集]
いい具合に出てますねー♪
同上でうらやましいぃっ(*゜∀゜)=3ハァハァ

私は将来姫にすべくテチちゃんでQP盾欲しいのだー!
って全然INしてないけど^q^
2009/03/04(水) 13:03 | URL | ろふと #-[ 編集]
ヨン様:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
QPシリーズの見た目は最高に(・∀・)イイ!!
明日からもう少しTWもINしたいっすよ(’’

ろふ㌧:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(@'ω'@)ん?
ラブQP盾じゃなくて、普通のQPじゃないと
テチは装備できんぞ…!
2009/03/04(水) 19:27 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
