FNOコーラル鯖にひっそり生息中



緊急メンテ

緊急メンテで5時間イベントがパァです
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

TWはとりあえず箱イベは終了。
結果…?

聞くなよ。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
相当ヘコんでます


僕には怪鳥MR型リンリンあるからいいんだもん…(´;ω;`)ブワッ
憧れは憧れでいろって事ですね。わかりますorz


とりあえずホワイトデーイベント終了。
マップは可愛いのだが。
マップは可愛いのだが、他にする事ないのけ?
(・ω・ )モニュ?
ここはカップルのブ○ィックホ○ルって意味ですか。そーですか
いちゃつくのはここでしろという隔離マップですね(^ω^)


その後DOP。
TWの対人マップは気楽でいいよなぁ…。
何も失うもんないしね。
殺されても気にならん(σ・∀・)σYO!!
DOPにて
1人で狩ってたら、INしてた数名が集まると途端に始まる
殺伐とした遊び(^ω^)

(゜∀。)+°
ク…クロエお嬢様に凍らされた挙句、ぬっころされる私の図(^ω^;)
今銀行にSEED0なので、意地でもPOTは使わないのでこうなる。
ドッペル助手ってやたら回避高いよね…('ω`) IMミスばっかなんだ(*p д q*)

ふぁななんの人にエクソシストの称号貰った(σ・∀・)σYO!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


もうソロでやりたくないと某身無に言われ、初めて西遊記マップへ。
西遊記マップ
これ上の階まで無課金で行くとしたら、相当時間かかるよね…('ω`)
面倒すぎるが、ぶっ壊れ補正の靴と鎧が欲しかったりする。

マリーがEP2・CP4開始しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
まだ開始したばかりなので、終わったらうpします(σ・∀・)σYO!!



さて、後はルナティアネタ。
ホワイトデーの出席イベントで貰える褒賞は、明日貰えそうです(′ー`)うん
14日専用のアバダーもあるらしいので、14日以降うp予定。

ルナティアは本日大型うpデートになりますねぇ。
・高LVマップ「アルチァヘル」実装
・上限LV60まで解放
・50LV↑の武器実装
・高LVスキル解放

アルチァヘルまでとても行けないので、
どれも低LVな私には関係ないですぅ(*´・ω・`*)<1発即死Tourになるw




邦衛がようやく39LVに到達。
月のダンジョン
↑音がうるさいハンターの範囲。
範囲狩り( ゚Д゚)ウマー
とりあえず目標はLV40 m9(`・ω・´)シャキーン

サボテンダー?
サ…サボテンダー…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スキルツリー
サブのクレリック、スキルを再振りした。
今まで、基本攻撃が中途半端に上がってたけど、
攻撃系LV1にして、HP回復系スキルとバフ(補助)を取れるだけ取る。
対人はしないので、キュア系は取得するつもりもない。
浪漫型と言われる両手クレです~(*´・ω・`*)
パッシブスキルの魔攻撃+防御が上がるスキルは、取得最中。
LV40の初範囲使ってみたいなぁ…。(現在LV34)
しかしソロ狩り辛いZE…('ω`)
POT関係は一切使わないけど(。´・x・)(・x・`。)йё☆
ダメージ無効化スキルとか、やっほぃと思ったら
乗り物騎乗時には貫通とか、なんて欠陥スキル(´・ω・`)ナケルゼ



UCD入るとき強制終了するの直して( ゚д゚)ホスィ…
後キャラ選画面も早く直して(´Д⊂使いにくいったら無いw
コメント
箱イベ( ・ω・)っ目 お疲れ様
自分はランジエなのにQP盾、手袋のみでした(´Д⊂グスン

今はサブマキシで過疎ったDOP2に篭ってます(´ω`)
「ねんがんの 名誉の証(ランジエ) を てにいれた!」



という夢を見ました('A`)
2009/03/12(木) 21:40 | URL | うりぼう #-[ 編集]
ホワイトデーイベに称号に西遊記MAPに・・・
あれ、私INしてんのに情報てんてん入ってまてん

んでマリさん免許皆伝すごいね!
全ての生産スキルLvMAXだともらえるんだっけ?
すごーい(≧ω≦)(*゜∀゜)(*ノωノ)(*´д`*)
黒海真珠作ってくだs(
2009/03/13(金) 02:40 | URL | ろふと #-[ 編集]
うりぼう:(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。
似たような境遇すぎて泣ける。
(′ー`)うん夢…その夢実現すると(・∀・)イイ!!
DOP2かーあそこLVナンボ制限だったっけかー?
150だっけ?忘れたよ…(^ω^)

ろふ㌧:一応目新しい所はやるのだw
免許皆伝は、自分が覚醒前に必死こいて
3日間釣りしまくりで、LVMAXにした(
んで、ろふ㌧よ
材料持ってきてくれれば、黒真珠セット作るぞよ(’’

2009/03/13(金) 08:01 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
本当!?
やったぁぁあぁぁああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

持ってく持ってくー♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2009/03/13(金) 13:32 | URL | ろふと #-[ 編集]
ろふ㌧へ:昨日INできなかったのだが
いつまでに欲しいのだろうか?
とりあえずINしたら1:1送るでよー
2009/03/14(土) 17:14 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
