FNOコーラル鯖にひっそり生息中



TWとルナティアっと

TWもチマチマ。
と言ってもクロエでしか殆どINしておらず(´ω`)
CWで要塞申請をしているようなので、クロエ育成。次は200LVで参加したい
(気持ち的には240LV。現実はそんなLV上がらないので無理)

影塔1でコソコソしてます。
一応5LV上がって現在180LV到達。
5LV分上げて、レアは『火炎の玉』( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
相変わらず恐ろしい程ゴミレア運だけはあると思われる。

そろそろ再振りなヨカンはするけど、200まで再振りは放置すると思う(^ω^)
↑いつもの事。

炎術強化

サブ倉庫整理したら、炎術強化アイテム揃っていたので取得へ。

文里のクソクエの為に金粉30個必要になって
黄金Dへ行き、ガーディアンに3度昇天させられましたヨ…。〓■● バタッ
酒3個とか…クロエ様金掛かりすぎるよぉ…w

POT代が無いので、レア狩りしなきゃいけない予感
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて。ルナティア。
3月の運営完全放置とはうって変わって…。
突然振ってわいた様なアンケートが先週来た。

『既存サーバー統合&ユーザーが作る新サーバーアンケート』
(゚Д゚)?!

超過疎状態なルナティア。
新鯖よりやることあるだろ…JK
等思いつつも複数の垢でアンケートに答えるw
アンケートより、運営開発に対してユーザー意見を書きたかっただけw

アンケート結果

勿論BOT対策とバランスの悪さとか強化費用とか
書きたいだけ書きなぐって送信しました(^ω^)

アンケートの職業バランス調整とかあるけど
どれを下方か上方修正希望なのかすら書かれてないんだよね…w
バランス調整はやる気なしと言った所なのだろうかw
とりあえずハンター強すぎるだろ( ´ー`)y-~~メイジの無敵もいらんぉ
ウォーリアの両手の火力がありすぎるだろw

新鯖4月30日にオープンってwすぐじゃねーかw
まぁ…結果は分かってましたが、NONPK鯖決定らしいっすね。
新鯖より…凶悪なBOTを(ry
BOT対策しなきゃ新鯖にも溢れ出すだろうから、どっちみち過疎決定っしょw

と思ってたら、
今度はGMが巡回する(しかし日時を公表するあたり…w)らしい
BOT居たら通報してくれとか…
どうしたのこの対応(;^ω^)Oβから4ヶ月放置してきたのにねw
今後毎日GM巡回して対応してくれたら、とりあえず運営褒める事にするw


とりあえず、ゲーム内ネタ。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
課金アイテムでどうしても欲しかったアバダーの
ボリュームパーティドレス
本当に欲しかったの!!マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
あっという間にオークで値上がってしまって、ようやく買えたよぅぅぅ
装備してる人はかなり多いけど、男キャラは殆どいないアバダー。

お坊ちゃま邦衛に華麗に変化しました(^ω^)

ついでに邦衛はようやく46LVです(
しかもアバダーでほぼ全財産消えた(゜∀。)+°

(;^ω^)
移動手段でもある『人間大砲』
横向きで普通飛んでいくんだけど…w
バグって立ちながら飛んでいるorz

BOT対策やバグ修正等は、
生ぬるい目で見守りたいです( ´ー`)y-~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
