FNOコーラル鯖にひっそり生息中



新ゲー(´ω`)

また別ゲーですw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TWも何だかぶっ壊れ補正の羽や☆ピが登場して…
ぃぁ。羽冠とバラ冠は欲しいんだけどね(^ω^)
あの羽はどうでもいいや…(′ー`)…w


ルナティアはね~…
BOTも多いのも相変わらずなんだけど
(多少対策始めてるっぽい)
今一番問題になってきたのは、垢ハク('ω`)
毎日のように掲示板に「垢ハクされた」系のスレが立つ状態。
こんなんで今週鯖統合&新規鯖オープンって。。。('ω`)
邦衛も46LVで足踏み状態、クレリックは42LVに。



新しく始めたのが
昨日から月額課金制から、アイテム課金へと変更された
「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」

ECO公式サイト

2005年開始してるMMOなので、TWと古さは変わらないんだけどね。
…運営はラグナロクで有名な癌ホーですw

TWやる前にラグナロクを1ヶ月程やった事あるので
癌ホーIDはあるし、とりあえずDL。
『1時間20分』なげーヨwΣ(゚ω゚=;)←TWが10分
その間公式サイトやWIKIでも( ´ー`)y-~~
oi、WIKIデータ多すぎてさっぱり意味わかんねぇぞww(゜∀。)+°


そんな事シランガナーと、とりあえずゲームスタート (´∀`)9 ビシッ!
種族は、人間型・天使族・悪魔族
おk。とりあえず天使だろ(^ω^)
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
またかと言われるだろうが、テチエル風味(
職どうしようかなぁ…テチ風味だとやっぱり補助…
しかし補助型は狩りつらそうだなぁ(-ω-;)
グラフィックはまぁ今時のゲームからしたらビモーだよね。

チュートリアルの場所にて。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ペットとは違う背負い魔のネコマタ。
エモーションするとおしゃべりするのよぅぅぅぅ>w<
ペットも別にあるみたい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

画面内の感じもラグナロクに似たタイプ。
チャットはTWのようにやりやすそうな感じ。
何とかチュートリアル終わらせて
街へコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
∑(・´ω`・ノ)ノ ワォ!!
いきなり露店ばかりwwwww
何処歩いていいやら、オロオロ○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
露店も看板文字が被ってて、どれがどれなのかw
ラグナロク以来だよ…wこんな密集露店の数みたの(

露店を見ると、アバダー系&アイテムの多さに驚く。
けど、値段たけぇwwwwww
露店でアバダーは試着画面が出るので、それ見てるだけでも
楽しかったりする(´∀`*)ウフフ
コラボ系のアバダーもあったね。ひぐらしとか。


庭とかも造れるようなので、生産系は楽しいのかもしれないなぁ
アバダー'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァという人は楽しいのかもね(′ー`)
↑お前だ(

街もアップダウン・ダウンタウンと2段式の街で広い!
TWの街全部合わせても足りない位広い気がする(ry
当然TWのマップですら迷子になる方向音痴な私ですので
最初から街で迷子(キリッ←街の外の出方が既に分からないw

クエストでもと思ったら
クエストも1日3つまでって制限あったなぁ。
だから少しずつやっててもよさげな気がしますぬぅ

暫く気が向いたらマッターリとやろうかなと思いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


TWの☆ピとバラ冠と羽帽子欲しいんだもん…(´・ω・)
コメント
No title
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
マリーさんもECO始めてたのか・・・
σ(・ω・`)無料化に誘われコソコソとプレイ中でふw
2009/05/02(土) 17:19 | URL | うりぼう #-[ 編集]
No title
うりぼう:Σr(‘Д‘n)うりぼうやってたのかw
クエが制限されてるのがちょいとのぅ…(-ω-;)
2009/05/08(金) 16:39 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
No title
リンクさせてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ

よろしくです(*´`)ニタァ
2009/05/09(土) 04:22 | URL | じぇら #-[ 編集]
No title
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

こちらこそよろしく!(*ノωノ)
2009/05/12(火) 09:50 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
