FNOコーラル鯖にひっそり生息中



(「・ω・)「ガオー

バグ祭り化してますね。





週末は経験値うpみたいなので、
メインでINして、クラメンで影塔55階ばかりです。

レア率うpもあいまって、影塔は超混雑。
普段人なんていない水晶エリアすら超混雑しすぎてフイタ。
何故こんなに人が多いのだ・・・w

何人かクラメンで影塔55階へ。
ここも混んでるけどね。


デスクノーヘンに双子の弟がいたようです(^ω^)

クノーヘンズ

PT一緒の某白テチ様。
補助とか、周りを見ながら動くのを見て
よく動いて凄い。゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
同じキャラ使ってるとは思えない(*p д q*)←あまり動かない人
ヘタですいません…本当にすいません・・・(´;ω;`)ブワッ



もう本当に何ヶ月振りなのか、分からないけど
LVUPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何ヶ月振り・・・?w
そろそろ再振りしておけよ自分(


グリッド取りに行って
その後で、久しぶりのチビ達4人の公平。
久しぶりチビ達の公平
LV35の殴りテチでごめんなさい^q^
MPPOT持ってないとか(ry
しかもMR1桁とか、本当に補助に向いてない純殴りでごめんなさい^q^

だって、いままでずっとソロオンリーなんですもの殴りも^q^
効率とか無関係にマッタリやるのには、丁度いいかな。


それからクロエ、CWに入れて貰いました
相変わらずマッタリ過ぎる程マッタリで185LV目指しますww
200LVとか絶対無理だわw

CWの皆様(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


コメント
LvUp(*´∀`)ノ【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そんなに混んでたのかー!
フリマや各町WPは結構過疎ってたから
みんなINしてないのかなーって思ってたw

そしてクラブ移動ばっかさせちゃってごめんねー(´□`川)
私がおとーふに誘うタイミング間違っちゃったわね。
テラ申し訳ない(つд⊂)
クロエ要塞まであと2週間!
無理せず頑張ろう+.(´・∀・)ノ゚+.オー☆
2009/05/25(月) 12:18 | URL | ろふと #-[ 編集]
めっちゃ混んでました(´ω`)
ろふとん:((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
クラブ移動のことは気にせんでいいよぅ(′ー`)うん

@2週間しかないのか…!
@2LV上がるかどうか・・・!
2009/05/27(水) 20:07 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
