FNOコーラル鯖にひっそり生息中



再び

別ゲームでふ(´ω`)b

少しTWも疲れてきました。
バグの事気にしなきゃいいけど、やっぱ気になるし。
以前の羽毛バグも、要塞羽買える直前の出来事で
メギバグの際には、200LV到達したばかりで
喜んでた矢先、いつかは装備したい武器だったんだ(´・ω・)
無論2つのバグ後、こんな風に萎えてた時期もありましたよっと。

運営にインクリしてぇよ・・・('A`)


ルナティアが木曜メンテだったんだけど
どうしようもないUPデート。
キモイ('A`)

ナニコレ('ω`)
装備してる鎧とか手袋とか靴とか、全部光ってるぅぅぅ;;
しかも何故か下半身装備のだけがモヤモヤが激しくて
気持ち悪いよぅぅぅぅ
全身同じ強化値じゃないから、すげー変('A`)
↑の画像は全身同じ強化値だから見た目比較的マシだけどさ!ksg

折角のアバダーまで見えないんだよ!(# ゚Д゚) ムッカー
機能のON・OFFもないしさー!!
しかも何故かうちのPC…
こんな風に光るはずが、キャラクターが真っ黒になってしまって('A`)
アンインスコして再インスコしたけど治らない。
しかもPTでの通貨取得が減ってるらしいしw
何と言う改悪うp

これはルナティア強制引退ふらg…(ry
運営に問い合わせはしてるけど…どうなるかね('A`)

邦衛現在49LV…せめて50LVにしたかったよ・・・w(´;ω;`)




そんな萎え時期には新しいゲームと(^ω^)
以前から少し気になっていたんだ。

グランドファンタジア―精霊物語―
5月14日に正式スタートしたばかりのゲーム。

グランドファンタジア精霊物語公式サイト

正直グラフィックは好きじゃないんですけどw
まぁ韓国ゲーが多い中、台湾産ゲームです。
(ルナティアのグラだったらきっと私は居ついている事だろう・・・w)

良運営とお褒めの言葉が多いゲーム(・∀・)♪+.゚
まだ開始早々という事もあって
ゲームのデータ1Gないのよぅ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

職業は現在3次職まで実装済。
かけだし→1次職:ファイター・ハンター・聖職者みならい・魔法使い
       2次職:ウォーリア・アーチャー・クレリック・メイジ
3次職:ウォーリア →パラディン・バーサーカー
     アーチャー →アサシン・レンジャー
     クレリック →テンプラー(天麩羅?)・プリースト
     メイジ   →ウィザード・ネクロマンサー


精霊(ミグル)が一緒に戦ってくれたり、
生産スキルをやってくれたりするのが特徴か。
TWで言えば進化したペット・・・なのかもw?

ちなみにこちら最初の島
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
かけだしの時代でっすね。

基本画面
ハンターに転職しております(・∀・)♪+.゚
パン○ラとか言うなよ!それが目的じゃないんだから!ww
パン○ラはルナティアでお腹いっぱいです(
画面下のショートカットスロットの上の本の線が、経験値バー。
緑のバーがイッパイになると、下のオレンジの1スロット分になるらしい。


ミグル
連れ歩く
外出して連れて歩くと、喋りまくるw
しかも褒め殺しとは…!

採取成功Ver
素材採取とか武器とか作ってもらえるのは、楽でメッチャd(d・∀・)エェヤン!!

まぁこんな事もありますけどねw
www

ミグルステータス画面
ミグルにも属性があって、何を作るとかある。
よくわからんので、とりあえず銃ハンターしたかったので、
銃作成可能な「奥底の淵」にしてみた(´ω`)



ルナティアが通貨を元に戻すまでやるかもしれない
その前にキャラの色…wうちの邦衛真っ黒なんだよぅぅぅ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメント
No title
鯖はどこなんですか?
私も友達に誘われて公式眺めてたところでしたw
2009/05/30(土) 14:49 | URL | あんじぇ #-[ 編集]
爆雷電撃
ふぅ・・・午前5時頃にやっと20になって爆雷電撃覚えたお。
何度一人でボスに挑んでぬっ殺されたかorz
でも、範囲SUGEEEEEEEEEE(ノ´∀`*)
そちて、あれ両手杖スキルだったのね。。。
盾ないのでちょっと痛いヽ(;´ρ`)ノ
次は目指せ限界突破習得!
・・・というわけで新ゲーじゃなく、ヨピ子のルナティア日記でちた(☆∀☆)
マリミムいろいろありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/05/31(日) 12:58 | URL | ヨピ子 #-[ 編集]
No title
あんちゃん:うほwこれは良い釣堀w
どっちなんだろ・・・w(TWじゃないことだけはわかるがw)
一応両方書いておくw
ルナティア:ライラック鯖(グロリア・ライラック兼用にみええるが、ライラックと言う文字をクリックすればおk)
国家:ガナーブリベロ(赤色の旗の国)
国家が違うとチャットも出来ないので注意

グランドファンタジア:オーシャン鯖(NEWと書いてあった)
チャンネル3に生息中


ヨピ:朝5時ww
頑張りすぎだろwwww
しかし☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
成長速い速いw
限界突破いいよ(′ー`)b

2009/05/31(日) 21:07 | URL | まりーうえざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
