FNOコーラル鯖にひっそり生息中



色々と(´ω`)

この前、レンム鯖の方と遊んだので
今度はこっちからレンムに移動でっす(′ー`)
目標はアミ要塞を見るため、要塞前に集合する事(´ω`)
テラ初期染色やら1桁のキャラ達の戦いが始まりまつた(´∀`*)

IN連無鯖

このときは変協メンツ数名タリマセン('A`)

そうそう。
エバフリのマスター様
鼻眼鏡+SEED(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お陰でホモ鯖の運個達が
LV10前後まで育ちました(`・ω・´)


IN連無鯖

こんな叫びも(*ノωノ)

とりあえず、クラチャ出来るよぅにしよかと
出張者全員廃狩り化 (´゚∀゚):;*.':;ガハッ
21:30ちょっと前にクラブLVも上がり、
目的の要塞前に集合(´ω`)

IN連無鯖

要塞掲示板を見ると、4つしかないw
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! マジ(゚Д゚)(゚Д゚)SцΚа??
オル鯖はほぼ申請合戦ですw
しかも補助者多いΣ(゚Д゚)
スゴイ人数に驚き&感心(′ー`)うん

エバフリ様要塞(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ


聞けば最強の相手だったそうで
本当に(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ

連無鯖は、要塞ホノボノしとるなぁ…(´ω`)
何か要塞はオルは殺伐するクラブもあるし…(ry
(あんまりいい話も聞かないしさ('A`) )



エバフリさんの要塞を見た、ホモ達はオル鯖に戻る。
連無鯖でも、「ピョー」が浸透するとヨイと思ってた運個たちでふ
ふぉっふぉっふぉっ




σ(o・ω・o)は戻ってすぐCCしてルシのCPに
待たせてスンマセンorz
13-1突撃です(´ω`)
リッチフルボッコ

リッチ戦楽勝だぜ(「・ω・)「ガオー

ティアック

ティアックも楽勝だぜ!(「・ω・)「ガオー

・・・ティアック弱体化してませんか?・・・
以前(POTディレイ前だから相当前w)クリ食らって
即死に近い被ダメあった気がしたんだけどなw
何か拍子抜け( ´ー`)y-~~

クリア!

無事クリアですぉ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ダサスセットも無論(σ゚д゚)σゲッツ!!
コメント
始めましてー♪
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

私のしょうもナイブログを見ていただきまして
光栄ですwww

機会があればペリにもいらして下さい♪
僭越ながらお相手を・・・・w
2007/12/03(月) 21:14 | URL | jeff子 #-[ 編集]
レンムへようこそ!
要塞前で色々と走り回っててばたばたしちゃっててごめんなさいpq
走ってる最中もクラチャで、オル鯖がどうのピョーがどうのって聞こえてたwww

要塞は、今少し活性化されて申請が多くなってきてるけど、
ほんと先週とかは待機クラブがないような状態だったよ・・・w
補助が多いのはエバフリの要塞の特徴ww
人数も30人くらいで行ったから多すぎたかも(゚レ゚)
応援ありがとう、ピョーが聞こえたよ、ちゃんとw
2007/12/04(火) 03:57 | URL | にゃー #-[ 編集]
jeff子さん:訪問&コメントありがとうございます┏○ペコッ
実はペリ鯖にもキャラがいますw
(LV54位のテチが・・・w)
たまに気分転換でペリ鯖行きますので、その時はヨロシクどうぞw


にゃーやさん:忙しい時にホモ達がウロウロしてしまって
ごめんなさいね(*´・ω・`*)
補助が多いってことは皆から好まれてるんだろうね(′ー`)
要塞突撃の人数に驚いたでふw
結束がよいのはいいね(*・ω・)
2007/12/05(水) 09:54 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
