FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ル・シエル

相変わらずル・シエル・ブルーに存在中。


ちまちまと各キャラのLV上げと、リンクLV解放の為のクエを消費中。
ギルドは、TWからの移住者ばかりになって参りました(^ω^)
シエルは、休止中の方も数名いる状態だけど、
突然囁きが来て加入して貰ったり、TWで拾ってきたりと増えておりますw


以下、以前のSSを含めて。

羅刹4-4

ヨピの知り合いの方々と4-4連盟。
エクス4名。4列羅刹。1度やってみたかった!w
ははは。骨銃も、魔法骨も近づけまい(^ω^)


変態PTその1

連盟本部にて。
エモで遊んでいたら、絡んで貰えた。
その後、PTを合体させて、あちこちの連盟へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


その後の変態たち

初めて見たボウガ。(画面右のタヌキ)
このPT内、メイドやヒーラーの回復職は一切いない…(^ω^)
言わないでも、結果は分かると思う。
全滅ですよ~  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
デスペナはベースの1%なんて…本当にヌルイ…!


変態PT
上の2枚のSSとは、また別の日の出来事。
前回変態同士で遊んだ方1名と、連盟本部で遭遇。
そのままエモ遊びと、連盟する事に。

そして何名か夜も遅くなったので、落ちたその後。
新たに変態が追加。(^ω^)
水着を取ってきて、全員着用後、男キャラだけはゴールドセイントも装備。
新たに来た人は、まだ新規さんだった様子。
連盟1-1から2-9までを、2周したw


街中で知り合ったりするのは、楽しいぉ!(′ー`)うん
また遊びたいね (´∀`*)ウフフ


来週のメンテは、正式化始まって初の大型メンテ。
PVP実装とLVキャップの解放や、上位2次職などなど?
楽しみですねぇ (′ー`)うん



昨日は、最近加入したソードマンメインの某人が、「メイドやってみたい」と言った。
これが運の尽き (^ω^)
3-2連盟で一気に、冒険者とヒーラーを上げ。
リンク500まで手伝って上げて、メイドを作成させた。
ハイハイ。養殖養殖。殴りメイドさん1名出来上がりですよ~ ヾ(゚ω゚)ノ゛
あまりに速くLVが上がるので、驚いていたww
チャットしながらでも、1時間でメイド作れればなぁ…w


最近のキャラのLVと状態をコソリと。
 ・ジザベル(ギルマス:アーチャー)…ベース70LV  
 ・バルベロ(稼働率良:ソードマン)…ベース67LV 
 ・マリーウェザー(ヒーラー)…作成しなおし中。V=Fから、F>V型へ。ベース59LV。
 ・カティーナ(アサシン)…ベース64LV。ソロ倉庫用ギルマス 
 ・メレディアーナ(マジシャン)…D>I型。ベース59LV。
 ・S>Dガンスリの子…殆ど倉庫(ry)育てる気になったらもう一度作り直すかもしれない。


ヌルゲーなので、LV80カンストが多発する中、
…3ヶ月以上もやってて、カンストいない…w
どんだけマッタリしてんだ私ww  /(^o^)\
コメント
∈(゚◎゚)∋ウナー
おっと、例のお知らせのせいでインできず、ひさびさのぞいたら更新が・・・w

心のネガに思い出をたくさん焼き付けておくのは厳しくなってきたので、やっぱSSも大事だなぁw
ほとんど撮ってないノ(´д`*)

二次はいいねぇw
待ちに待ったマジシャンの上位職!
大魔法連発にモユルス(*´д`*)ハァハァ
1stはいろいろやっちゃってる感があるけど、愛着あるし細々育てていこうw
キャップ解放である程度修正できるだろうし・・・w

全体的にみんな育ったら、あんなボスやこんなボスも倒しに逝こうヽ(´∀`)9 ビシ!!
・・・職のバランスは・・・まあ、どうにかなるべ (´σ `) ホジホジ
2010/03/23(火) 23:27 | URL | ヨピヨピ #-[ 編集]
|ω・`)ノ
|ω・`) お久しぶりでございマフ
なかなか連絡できず(*_ _)人ゴメンナサイ

現在あんじぇと二人でルナティア休止、
たまたま見つけた「まじかるブラゲ学院」のほうに移住しております

ブラウザゲーなので、蔵ゲに比べると底は浅い感じですが
無課金でも頑張れば課金アイテム手に入るのでまったりとプレイ中です( ´ー`)y-~~

2010/04/11(日) 06:19 | URL | うりぼう #-[ 編集]
No title
ヨピ:
巻き戻りも落ち着いたね
最近、他ギルドの方々と遊べるようになって
私的には凄く楽しくなってる(σ・∀・)σYO!!

しかし相変わらずのヨピの死に様が好きです。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
塔は…別物だしな…。
最近ボスばっかで、飽きてねーか?^ω^




うりぼう:
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
二人共元気そうで良かったです。
どうしてるのかなぁとヨピと話してたりしました…。
ブラウザゲーか。ちょいと見てみたらvectorなんだね。

二人共、気が向いたら…。
ル・シエル 鯖:メティス 
       連盟はどちらでも大丈夫。クエストが一部違う 
に現在皆いますので、ゲーム内メールでも、
囁き(1:1)でもご連絡くださいませ。
私じゃなくても、ヨピヨピは名前そのままです(笑
マリーウェザーで一番放置している事が多いです。最近w

鯖は、不安定ですが ←ry
某TWより軽いゲームです。
ル・シエルも無課金でも課金アイテムは入手可能ですw
毎日INしてても、皆比較的マッタリですYO

2010/04/12(月) 08:33 | URL | まりー #-[ 編集]
Σ∈(゚◎゚;)∋
うりぼう:
( ´゚д゚`)生きてた!?
いつぞやの失踪騒ぎがあったので心配してまちた...( = =)
二人とも幸せに暮らしてるようで安心ε-(*´ω`*) ホッ
こっちも軽くて(鯖は不安定だけど)なかなか快適なので遊びに来ておくんなましーヾ(゚ω゚)ノ゛
クエストでけっこうな装備手に入るし、なかなか面白いお(^ω^)
なんか質問あったら、ここで真理子に聞いておくれヽ(´∀`)9 ビシ!!

真理子:
特に米はない (´σ `) ホジホジ
2010/04/12(月) 22:49 | URL | ヨピヨピ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
