FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ウpデートとイスピン育成

現在のメインキャラ、イスピンの育成真っ只中。


うpデートもあったね。
  ・ネオテシス2実装
  ・イスピンとシベの調整。
  ・夏イベント開始
等など。


ネオテシスの募集PTが、あちこちであるようですが。
現在の私には関係ないので(ry
関係あるイスピンの調整から。


   1.)イスピンの一部スキルを上方調整します。
     『散花舞』:攻撃力の上昇
     『治癒術』:回復量の上昇
     『御剣術』:反撃ダメージの上昇


斬りピンハジマタ!
散花舞は10%うpくらい。
治癒術は、メンテ前500~600が、倍の1100~1200位回復。
POTの消費が減る!・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・


シベリンの修正
   2.)シベリンの一部スキルを上方調整します。
     『投龍』:スキル発動時、一定確率で追加効果(麻痺)
     『ハードスキン』:防御効果がすべての攻撃タイプに適用
     『バーサーク』:攻撃力の上昇
            :移動速度の上昇効果追加

   3.)シベリンの突き型ステータスを調整します。
     突き型の成長させやすいステータスを[STAB][HACK]から
     [STAB][DEX]に変更。

バーサークの移動速度うp…マキシのシルフ並み…?
+3と言うお話でしたが。知り合いに見せてもらった所超足速いシベでしたw
シベリンハジマタ!!



夏イベント開始!

ドロシーからクエ受けて、LVに見合った狩場でのドロップである種を30個拾って、
ドロシーに渡すと、特別なMAPにご招待☆

果物…チッ(・д・)
ペット連れていると入れません。
与ダメは1固定。
これだけいたら範囲したいだろうけど、環境マナは0なので叩くだけです…!

インクリ系とか床に落ちるそうなので、ご注意を。

スイカ頭( ゚д゚)ホスィ…
このMAP本気で重いんだけど…(;^ω^)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

イスピンの育成はここから。

鬼城行けるなら、鬼城でまず狩り。
PCが途中止まったり、ガクガクしても、
「ろ」の部分までは楽に行けるかな (′ー`)

鬼城
まだここでもLVは上がる。
お金も貯まる。ヽ(゚д゚)ノ 


エルラ3がウマいと聞き、参戦。
エルラ島3
敵全部真っ赤。回避上限ではないので、当たる当たる当たる…!
目を離すと、死にかねないw
しかし以前は、テチで行っただけで、
位置ずれの酷さ+範囲に入らないでウンザリだったここも、
広範囲の散花舞だと殆ど気にならない。



んで、結局…。
145LV到達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
マジ狩りなんで私には珍しいぜぃ!
再振りをしなければ、プンシ赤風が持てない!
いざ再振り!

145LV

HACK125って何ですか? (;^ω^)

勘違いして125まで振ってしまった…125必要なのはモナじゃん…orz
振ってから気づいたので、もういい。
足りないよりマシだ!…と言い訳。

再振りしたから、再びエルラ3にて。
エルラ3
AGI・DEXが増えたので、
ミスも殆ど無く、避けられてる感じ。
再振り前は、囲まれるとPOT連打状態だったけど、
再振り後は、HPが減りすぎたらPOT、後は倒した後に治癒術程度でも間に合う。
随分楽になった(σ・∀・)σYO!!


次の目標はモナLVかな…。毎度の事ながら、そこからダレそうで怖いw
コメント
No title
ウワンヾ(・ω・)ノ″ウワン~
久しぶりにウパ見たが、やっぱ癒されますな(´∀`*)
被ダメは酷かったけど・・・w

モナに合わせたステ振り・・・あるある(´ω`)
2010/07/31(土) 11:17 | URL | うりぼう #-[ 編集]
No title
ウワンヾ(・ω・)ノ″ウワン~

まだ装備等お借りしてませんが、
そのうち借りるかもしれない。
返してほしい時はご連絡くだされ!
2010/08/17(火) 10:42 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
