FNOコーラル鯖にひっそり生息中



LV上げは減速気味

毎日暑いですね…
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

お盆休み中は、長時間INは出来なかったので、
たいした事はしていない。


さて、マリ子を久しぶりに稼動。
お友達と、ネオテシス2に初挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
(NT2に行けるのは、マリ子しかいない…)

入り口
入り口で、ボケーと。
それ以前にマント着てたら、誰だか分からない図。
天空MAPと言う事なので、お空が綺麗。
アミティスみたい。 Σd(ゝω・o)
中身は、一本道で、鬼哭の城みたいな感じ。
賢者いらんようだけど、ネオテシスのスキルわからんので、賢者選択 ^ω^
あ、ラスボスから被弾食らって、即死でした。サーセン
バリレジあって、被ダメ2万近かった…フイタ(;^ω^)

報酬は電撃玉でした。羽と杖と軽鎧をダセ ksg



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


メインになっているはずのピン。
モナLVまで到達デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

167LV再振り前
再振り前。
169まで我慢しようかと思ってたけど、
面倒なので、167で再振り。


167LV再振り後
再振り前は、AD2でミスがあったものの、
再振り後、DEX確保でミスなしに。
これから、STABも確保出来そう。
HACK128は間違いで振ったのではない。
某ピンから、175刀を貸してもらえそうなので、
必要分を先に確保。

狩場は相変わらず、AD2篭り。

レアなんて、相変わらず1個も出ないんですけど…っ!
175LVの鞭と短刀狙ってるんだけど、
本当に私は縁がないよな…! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



助手とランジエも育てたいなぁ。せめてセイラやメトラは持たせたいし、
クロエ様もまだ190になってないし…(;^ω^)
ピンの方では、とっとと200にしろってお達しが出てるし (;^ω^)
200までがとても遠いうちの子達…。




今週のメンテ辺りで、夏羽イベが実装される予定かな…?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
