FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ピン育成

私の中で何かはじけている模様。



着々と、ピンの育成が進んでおります。

180LV

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
これでテシス1に進入出来るぞ!皆の衆っ!
…まぁ命中低いから、賢者しかやる事無さそうだけどね…(;^ω^)
早く盗賊やってみたいぉ!
テシス2もやりたいので、200までこのまま突っ走る予定。
しかしハゼ篭りするつもりはないです。


今まで魔キャラばかり上げてきたものもあって、
170過ぎると、いつもgdgdだった私ですが、
ピンの狩りやすさったら!
効率からしたら、突きの方が良いのだろうけど、
斬り型でも十分過ぎる程早い。


奇跡な
レア運皆無な私が、紋章なしでついに175武器(σ゚д゚)σゲッツ!!
175武器欲しくて、マリもクロエもずっと通い詰めてましたが、
ようやく…!って…。
欲しいのは、これじゃないんだっ…! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鞭と短刀なんだっ…orz
そのうち物理銃と、小剣も欲しい所だけど…(;^ω^)

まぁ、狙ってるものは出ない ってデフォだよね!



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

この前は、マリーでテシス2を2度目のチャレンジ。
初めて魔道士やってみた。
スキルワカンネ (;^ω^)←調べてない
しかし低火力だったマリ子が、IM一発1600↑が出てフイタ。
魔道士スゲー。
あぁ、勿論ボスは即死なんですけどね!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

クロエを200LV↑にして、クリブロ取ってから、
IXMステにして、魔道士でやってみたい所。
当たれば楽しそうな火力なんだろうなぁ…。
クロエは、ピンをとりあえず、200LVまで育成して、
クリブロ取ってから、育成開始予定っす。



しかし9月には、大量の夏羽クーポン消費が待っている、
ピンとクロエ様… orz
計算上、消費時間も金も凄まじい事になりつつ…。
去年、MPWとデモニ取って置くべきだったよ!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



コメント
No title
うおおw
海賊帽子といいラニフラといいピン子すごいじゃない(^ω^)

つかピン子楽しそうー!
おらも82歳で止まってる子を動かして見ようかなッ(*´∀`*)

シャイテルさんのインもおとーふ一同お待ちしております^^^
2010/08/29(日) 19:20 | URL | ねこ #olb1JwF2[ 編集]
No title
ねこさま:
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
意外とレア運が良いのか…ピン子っ!
カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2010/09/06(月) 08:10 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
