FNOコーラル鯖にひっそり生息中



近状などなど

ブルコランニングが欠かせません。


ココ最近の出来事一気にうp。


CP13-2の慟哭の塔に、お誘いいただいたので行ってきました。
32階までだったけど、あの少人数で行ったの初めてでしたよ・・・。
丁度2時間でクリアでした。
数名程、接続切れてしまい残念でしたが。(´・ω・`)

塔内部にて
役立たずでごめんなさいぃぃぃ orz
また機会があったらよろしくお願いします。





カンスト会にお呼ばれしました。(′ー`)うん

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

ねこちゃん、カンスト☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

エフェクトオンにしたら、お呼ばれしたお客様が眩しい事w
カンスト・覚醒オーラがいっぱいでしたw







初ヒヨコ洋裁
初めて、ヒヨコ要塞に参加。
こちらは、稼動する事自体がもう珍しくなった、マリーで参戦。
9時半集合だったんだけど、めちゃくちゃ遅刻でギリギリw。
ごめんなさい (´・ω・`)


ヒヨコ要塞
あっという間でしたw


ネコとヒヨコ
対戦相手のネコさんたちと記念撮影。
眩しいわ…!眩しすぎるww




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

メインピン。
相変わらず、AD2に引篭り状態。
たまに混乱9にも進出中。
1週間程度、廃狩り実施中w ^ω^



2個目
ラニスに続いて、サイフフラド。
やっぱり狙ったものは出ないオチ。



LVうp
ピョーン。

到達ヾ(。・ω・。)ノ゙ ダ-!!!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
200LV到達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
復帰直後は、まだセイラ持ちのLV106程度だったと思うので、
私にしてみればかなり早い、200LV到達です。

近く再振り予定。
もうちょいXA取ったら、もう火力のみにしようかと。
斬り型から複合へと切り替えようと思う。

とりあえず、NT2のクエは完了ヾ(。・ω・。)ノ゙ ダ-!!!!


金髪
金髪にしまちた (●´ω`●)ゞエヘヘ


ブルコランニングも5000枚は終わって、
後は兜とヘッドフォン。
しかし、どうやら何日か買い忘れがあるらしく、
計算が合わない事実。足らなかったらドウシヨウ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

・・・クロエは来週から消費タイム・・・地獄だ・・・!(((( ;゚д゚)))
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
