FNOコーラル鯖にひっそり生息中



クロエ様と他。

クロエ様強化月間中・・・。


来月お誕生日のイベントとなった、オル鯖恒例クロエ要塞。
それまでに、少しでも上げようとコソコソ。


190LVのまま、1年以上ほぼ放置されていたクロエ様。(´・ω・)
先月末から、ここまで育ちましたが、
どうみても、予定より大幅に遅れている((
予定では220超えているはずが・・・ww
所詮、予定は未定ですわ。(^ω^)

クロエ

200LVから生息域は、沼2のみ。
すっかりドロ沼のお嬢様です。(゚Д゚)

205LVでMPも3000丁度まで到達。
220LV頃また再振り検討中。
そろそろメインまじで交代になりそうなヨカンww。


沼の悲劇


ノーウェアの群れ。多いと6匹とか異常地帯に突っ込むクロエ様。



 ∧_∧      ノーウェア?FBでぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


・・・よくある・・・よくあr・・・。
毎日デスペナ祭り開催中。(´;ω;`)ウッ…

デスペナ食らってやる気は、暴落。底値へ。
エレショかけても、マナ壁引き剥がされてフルボッコされます。
ノーウェアの被ダメパネェ・・・。




沼で、炎術強化常時使用してます。
SPの消費パネェw
ボンボンショコラ食いすぎです。お嬢様・・・。

炎術なし
↑炎術強化なし。


炎術あり
↑炎術強化あり。

1発200前後の与ダメの差は大きいと思う。
術強化があるか、無いかで、セット数が変わる。
あれば3セット確定。


目標241LVですが、絶対間に合わないぉ(^ω^)
まぁコソコソ頑張りますわ・・・...( = =)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ワインだの、ボンボンショコラだの
贅沢なクロエ様の為に、オルランヌの公女様は、鬼城でPOT稼ぎです。

鬼城効果LV

今、222LVな気がするけど、まぁいいか・・・。
鬼城( ゚Д゚)ウマー
同じ敵とMAPが続くので、飽きるから嫌いな人も居ると思うけど、
どうやら私は好きらしい。
( ゚∀゚)o彡゚ 散花舞!!散花舞!!
1回行けば、まだ1LV上がるし楽だし、レア音するし(モチベ的に重要)。

ジャーキーをまだ結構使うので、
防御盾でも買って、ジャーキー使用量減らそう・・・。
後は西遊記鎧でも買おう・・・ウン




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

鬼城でこっちも実はコッソリ稼動。
ナヤたん (・ω・)b

プンシ装備キタ━(゚∀゚)━!

6月の復帰前は、まだメトラ直前の124LVだったナヤ子。
ようやく、プンシ装備まで到達。
・・・メインピンと、多少の差はあれ、大幅には変わらぬ殲滅時間な気がする・・・。
ウチのピン子涙目つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


145LV

…いつから再振りしていないのだろう・・・謎・・・。
ここらで再振りするかと思い、再振り。

再振り後

間違えた・・・AGI150で止めるはずだったのに((
200LVまで鬼城篭りになると思うので、
これ以上のXAは取らず、SHF振りへ。
しかし、鬼城でのジャーキーの使用量がパネェ。
けど、斬りピン子のスキルはクリカンしないので、
手裏剣で、クリカンワッホイしてます。

CRITICAL 7000   まとめてボコボコにしてやんよ
   ∧_∧.・,'    ∧_∧     ;・∧_∧
;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・) CRITICAL 7000
  (っ    つ ⊂=⊂   つ=つ  ⊂  ⊂)
  /    ) ババババ| x | ババババ(   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )





ナヤやってる暇あるなら、クロエ様育てろYOって自分で突っ込んでおく。
コメント
No Title
ピンで余裕があるなら影ハゼ行くといいかもめ
闇のカクテルがクロエのSP回復にすんばらしい効果
2010/10/25(月) 17:15 | URL | レギナ #-[ 編集]
No Title
あまり余裕ないというか、
ピンのほうは与ダメ低すぎかも。(´・ω・`)
クロエで集めてきたYO!いいね!タダだよ!!
感動した!
2010/10/28(木) 17:31 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
