FNOコーラル鯖にひっそり生息中



クロエ要塞とか何とか。

クロエ様要塞防衛とか色々な。


硬いわ!!

庭園にロドクノさんが沸いていたので、討伐。
私自身初、初めての討伐参加 +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
・・・硬さパネェwww
しかも1度LVうpしてしまい、思いの他長い討伐時間になりました・・・w
1度ぬっころされたぉ^ω^



日曜日は防衛でした。
お相手さんはこちら。

ピョー

ひよこ達キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
何分耐えられるのでしょう・・・
5分出来たら万歳だろ・・・((

結界の守り

結果7分ちょいで落城。



今回も相変わらず、LV上げばかりな要塞になってしまいましたが((
マスターを始め、参加された方々、要塞補助をやっていただいた方々、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
これで、第6回も終了です。

サブマスとか何もせんでスイマセンデシタ。挙句集合に遅刻したしな・・・((

ろふ㌧のブログに3年かかって240LVとかありましたがw
本当にその通りです((

自分のクロエ要塞参加LV
第1回目:80LV
第2回目:175LV
第3回目:180LV
第4回目:不参加
第5回目:188LV
第6回目:240LV
真ん中辺り全く育ててNEEEw


1回目
懐かしい。1回目のクロエ要塞の集合SSです。
マナ壁は使い物にならず、シルフすら無かった・・・と思います。
この頃より今は参加者さんも増えて、いつもチャットが凄まじい事になりますがw
やるなら参加したいなと思う楽しい要塞クラブですね。(′ー`)うん
次回、来年になると思いますが、また皆様お会いしましょう!

次は覚醒しておきます・・・((


・・・そしてメッセがクロエ様で完全に埋まっている・・・。


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

イサックはお手紙毎日セコセコやりつつ、
まだ70LVも遠い、55LVです。
ファイナルフォースだっけ、あれ便利だよねぇ・・・。
ペット集中無くても全然行けるし。

金斗雲ゲットしたら、間違いなく作り直しの予感。
そのまま70で完全放置されるのが目に見えます((


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

クロエ様の誕生日セールって事でしたので、
シャイテルにアイスインパクト買って、
(焼き鳥を買い忘れt・・・orz)←バカ


パンツルックも安いんだから、今しかNEE!!
と思い立ったら即実行。
しかし、シャイテルはドレス専門なので、パンツルックにはなりません^ω^
・・・当然クロエ様2キャラ目作成。

前回の日記で、テチと同じような名前のクロエを作成したけど
あっちは放置なので、再び新規作成へ。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
染色はまた変えるかもしれないけど、今はこれで((
いつもの様に、カウルの定位置に居座っております。

イメチェンマジックとスキルをプレゼントして・・・。
||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
焼き鳥砲が・・・出来ない・・・という壁にぶつかりましたとさ・・・orz
自力で買うしかないのか・・・。しかし85LVからとか\(^o^)/
ネクソンのアホーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


暫く、この子もコソコソとLV上げします。


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

GMさん見ました。

(゚Д゚)
本当にBOT何とかしてください・・・(´・ω・`)



コメント
初めまして
初めましてけいおんMANIAこと太鼓マスターですw
自分もTWやってますw
現在オル鯖で活動中ですw
メインキャラはハマーンカーンというボリですねw
自分もFC2でブログをやってますw
もしよかったら自分とブロ友になりませんか?
一応申請はしておきますので
よろしくお願いします^^
相互リンクも希望します^^
LVは234の極H狩り魔剣ステですね^^
今度よかったら狩りでもしませんか?
ではまたコメさせて頂きます
では失礼します^^

2010/11/18(木) 13:17 | URL | けいおんMANIA #vJugG9.2[ 編集]
初めまして~!
コメありがとうございます!
キャラのお名前知っています。(′ー`)うん

相互リンクとブロ友の申請ありがとうございます!
これからもお願いしたします。

TWでもお会い出来たらよろしくです~!
2010/11/24(水) 00:00 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
