FNOコーラル鯖にひっそり生息中



復帰かも。

あれこれと。

休止期間数日ほどだとは思いますが、多分復帰です(


某ピンマニアな人とTWの事を話していたら、

私「HP9800ちょいかな」
某人「は?何でそんなあるの?俺のそんなに無いはず…」

等の話になって、お互いのステ確認(一瞬だけ某人がINして確認)

現在229LV
↑うちの子。
230LV手前まで育ってます。何とか。
斬りであまり恩恵がないので、覚醒しません。気が楽だ~♪


某人
↑某人。

どうでもいいところを加工して、名前そのまんまとかワロタww \(^o^)/
(本人からSS貰っております)
某人とか書いても無意味なんですけど…(´^o^`)

新旧ピンステ。
某ミム氏は、かれこれ○年ステ振りしていないだろうから、
HPが、かなり違って見える。
(装備にHPが上昇するものは、お互いつけていない状態)
再振りしたらHP1万超えるよねー・・・MPも1000突破するし。
こんなにステの幅変わってたんだなぁと。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


クロエ要塞が終わってから、シャイテルは殆ど動いておりません(^ω^)
まぁ毎度の事ですけど((
来年のクロエ要塞までに覚醒しておくから((

とか言ってる割に。
2NDクロエ様始動中です。
シャイテルを覚醒させる気NEEEだろって感じです。

50になりました。

50までようやく。
相変わらずマッタリの貧乏装備ですよ (*´艸`*)
水晶1とか、ピライオンとかその辺りをウロウロ。
予定ではF型からIMXステにするつもりだったんだけど。
鬼城でメテオしまくるから
F型のまま200LVとかになりそうな気配する・・・。

今はこの子育てたい。ものすごく!!


やっぱりクロエ様麗しいです。

何でこんなにクロエ様にハマってるんだろうな・・・私

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ナヤっ子。

まさに鬼城の申し子状態。
155LV到達
鬼城に住んでいるといっても過言ではない。
狩場を変えず、このまま突っ走る予定。

ようやく見た目が好きな、155短刀アキナス装備出来た!
プンシとあまり差はないんだけど、個人的に見た目が好き。
モナビサクもあるので、ミラみたいに武器なくて育成が止まるという事は無さそうw




後はイサック2匹目のは、31LVのまま放置されててどうしよう・・・w
コメント
自分のピンは

突き型

LV252,S235,H79,F44X193A189

HP9587,MP963SP9999

見たいな感じになってマスオさん

マリーさんはハゼで狩らないなら沼特化ならもうちょっとA削っても行けるはず(*・ω・*)ニヤニヤ
2010/12/02(木) 15:06 | URL | なつる #ckdXhXNE[ 編集]
なつるん:(・∀・)ほぉ。
そろそろステ振り直して、
Hを多めに、Aを多少削ろうかと思ってマチュ。

とりあえず、なつるん@3でカンストぴょー
2010/12/07(火) 18:47 | URL | まりー #-[ 編集]
自分のステはこんな感じですw
H131
S初期値
I100
F32
M10
X255
A191
こんな感じですw
装備は
武器:春山アビ込みH108、I72、Cr8
盾:S11、H14ダスターCrアビ込み7
鎧:蒼穹のブリガンダイン
手:極回避
頭:ウィンキー帽子
背中:MPW
足:魔王靴Cr不明
顔:黒縁めがねCr10
こんな感じですw
どうでしょうか?
強いのか弱いのか
わからないですw
今自分のブログでブロともみんなに質問記事を
書きましたので
質問に答えてほしいです
よろしくです
またコメしますw
では失礼しますw
2011/03/17(木) 13:17 | URL | けいおんMANIA #vJugG9.2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
