FNOコーラル鯖にひっそり生息中



東北関東大震災


東北関東大震災で、亡くなられた方々ご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



先週11日、東北関東を襲った大震災、
皆様大丈夫でしょうか?


私は大丈夫です。
家族も、親戚も全員無事です。

TW関係者、皆様は無事でしょうか?


TWにINが出来なくて、驚いた…。
ネクソンがサーバー止めるとは正直思ってなかったので…



密かにネクソンやるな…と思った。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


でも燃料・食材の買占めは頂けない。
貴方達より、本当に困っている人々が何十万人もいる。
被災者は、寒さに空腹に震えている。
折角大津波から助かったのに、今日明日の命すら危うい人達がいる。
買占めを見ててとても浅ましい。正直言えば、ぶっ飛ばしたいくらい。
地震や原発など不安なのは皆同じ。
困っている時はお互い様―。それが日本人でしょう?




時間はかかるかもしれないけど、必ず日本は復活すると信じてるから。
世界中の人達も、今日本を応援してくれている。
色々今後も大変な状態になるとは思いますが、頑張っていこう。

コメント
そうですねw
お互いに頑張っていきましょうw
またコメしますw
では失礼しますw
2011/03/18(金) 01:51 | URL | けいおんMANIA(ハマーンカーン) #vJugG9.2[ 編集]
マリリン無事だったーヽ(´▽`)ノ
変協Wikiに確認取れてる人の名前書いといたよー
2011/03/18(金) 20:05 | URL | ラビ #-[ 編集]
わしも無事ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2011/03/22(火) 22:44 | URL | 某ヨピ #-[ 編集]
関西で実際の被害は無いものの水と電池の買い占めがひどいね
そちらも無事な様で何より。
2011/03/30(水) 16:06 | URL | レギナ #-[ 編集]
皆様無事なようで何よりです。
良かったよー安心したよ
2011/04/18(月) 13:19 | URL | マリ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
