FNOコーラル鯖にひっそり生息中



イスピン目標達成!

イスピン要塞はもぅ来週に迫ってます(゚Д゚)ノ ァィ
廃狩りも順調に…(ry
以前のヴァージョンで作ったイスピン。
今度の要塞のクラブに入れてもらう為だけに
作成したと言っても過言ではなかったですw
序盤知り合いに養殖してもらい(ry
ペンギンクエで育ち(ry
そのまま放置してたのを、誕生イベントするので52LVに
また放置して、要塞申請が通ったと聞くと
せめて…セイラ(^ω^)等と冗談で言ったつもりが!
105到達(`・ω・´)ノ゙ ダァー


本当に105LV目標達成!!(^ω^)

廃狩り終了ヾ(・д・。)ノ゙ だぁ!!

52LVからセル5→ペナ5→山麓の竹薮→XD1ループ→ペナ5-1と
狩場を変えて育てたよ(・ω・。)
・・・・(^ω^)

大猫ジジィめ…ぱんだ 泣くペナ5-1ではこんなシーンが
5~7回ありましたΣ(ノ∀`●)


ずっと柔らかいDEF型で来て、セイラ到達記念にAGI転向へ。
実は再振り1度失敗して
セイラハルペが装備出来なかった(・ω・`;)<装備条件H105と間違った…
2度目の再振り
105AGI

(*´・ω・`*)AGIが予定より増えて100になってよかった…。
オル加護で+10は大きいw

セイラ装備(`・ω・´)ノ゙ ダァー
セイラ装備

クリスマスカラーな染色に変わってますw
(´・ω・`)あぁ・・・背中のKBWは借り物なので返しますがw
そろそろH6不滅作らんと('A`)


ピン以外にもコツコツとサブ育ててます(σ・∀・)σYO!!
マキシ

たま~~に狩りに(・ω・。)
狩場はクラ4。的中してもたまーにミスあり。
だが的中剣( ゚Д゚)ウマー。
このLVで他のキャラじゃとてもじゃないけど当たらない(^ω^)

マキシ34LV

テチやってるので、ディレイの遅さなんて気にならない(^ω^)ぉ
マキシは当分AGI型転向予定はナシ(・ω・。)
雪板狙うためだけに作られ、今では倉庫(^ω^)

ジョシュはCPを進めて、狩場は試練1で( ゚Д゚)ウマーしてます
それでも15分程度しか狩りしてないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故かジョシュの狩りが続かない;w;


まぁ次の目標は

ミラをセイラに!!!(`・ω・´)シャキーン

コメント
(ノ゚Д゚)ノ オオオォォォー
セイラ達成ヽ(*・ω・)ノ゚・*:オメデトウ:*・゜
ついでに要塞制圧の目標も達s(ゲフンゲフン

圭ぼっちゃまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
山岡がいるから大丈夫!(意味不明

ミラのセイラ達成も楽しみにしておりますよ(´∀`*)
2007/12/16(日) 05:42 | URL | うりぼう #-[ 編集]
うりぼう:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
要塞は多分役に立たないのでw

この名前は流石にバレたか(^ω^)

ミラもチマチマ狩りしてセイラ目指すよぉ(・ω・。)
2007/12/16(日) 09:54 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
ウホウホっ セイラ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ジョシュはなぁ、序盤のマゾさは異常w
97超えたあたりからやっとまともな狩りになって、セイラで世界がかわります( ^ω^ )

ミラおもろいよねぇ
サブのミラ育てたいんだけど、どうもまだX足りなさ過ぎてマンネリ抜け出せんw
2007/12/18(火) 14:41 | URL | あぽろくん #-[ 編集]
あぽろん:ジョシュがマゾィと思った事はないんだ。
背伸び狩り一番やりやすいしね。範囲も低LVからあるし(広さは別として)
ジョシュが続かないのは消費の問題w
テチもクロエも序盤マゾイしなw
(姫ステソロ上げしていた程自分マゾィんだ(^ω^)ぉ)

ミラ楽しいよミラヾ(゚ω゚)ノ゛
鞭はランダムDEXだから、比較的楽にX取れると思う
早期AGI転向可能だしね(′ー`)
事故死は付き物だが・・・w
2007/12/19(水) 09:23 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
