FNOコーラル鯖にひっそり生息中



FNOです

相変わらずFNOです。
チマチマと育成中。



…ぇ…どれを…?(^ω^)
TWはたまにチャットするためにIN (^ω^)
クロエ要塞があるそうですが。TWをやるPCが厳しい為
今回は応援します (′ー`)うん 6月10日だったよね

FNOでボッチすぎて寂しかったんだ ←((


さてそんなボッチオンラインのFNO。(オフゲ状態とも言う)
PTでIDとか楽しく出来る内容なのに何故… (´∀`*)ウフフ
しかしボッチでもめげませんw


鯖をガーネット鯖から、アメジスト鯖へ心機一転。
ガネ鯖のイダちゃんは39LVで休止へ(何故いつもそんな中途半端LVにww)
ガネ鯖のBOT数が半端無い。
TWで慣れたBOTだったけど、酷すぎる。町のクエとか出来ない程だった。
人が一番多いガネ鯖なので、装備流通は良かったけどね。
我慢の限界でした。(´・ω・`)

アメ鯖はBOTいない事はないけど、ガネに比べたらマシ。
(低LVだからかもしれないけど)
しかし名前は変わっても見た目変えてないし。
アメ鯖のコイツはちゃっかりとベースLV36まで順調に成長中。


狩人
装備は職LV20台の頃。今狩人はLV30に到達。
狩りが楽でイイ (^ω^)
単体ですが、押すところはTABキーと他スキル2つ位で終わるw

イダちゃんは、舞踏家目標でバード上げしてた。こいつもそのうち目指したいけど、
今は先に狩人メイン。次解放されるはずの、「義賊」が目標の一つ(`・ω・´)
(↑義賊は未実装)
いぁ…狩りが楽だからってのもあるけど…(本音)



シーフ
見慣れた名前ですね。TWではwww
これがアメ鯖のメインキャラ (^ω^)今回は平仮名だぉ
狩人の次に職LV高いシーフ。現在29LV
両手に短剣持って相変わらずチクチク。



戦士
戦士。LV25
今回は騎士もとってみようと思い、戦士を25まで育成。
服のデザインがLVによって解放されていくんだけど、
LV2のデフォが茶系なんだけど、染色で黒にしたら凄い地味www




騎士
これが騎士。デフォは細剣+盾。
しかし私回避タイプなので、紙騎士です(^ω^)
まだ職LV20のまま。




神官
Lv20まで育てた神官。
マリ子といえば…補助系だろってイメージですがw
メイス+盾がデフォらしいんですが、万年ソロなので(( 
魔術師と兼用で両手杖使用
そのうち育ててみたい…かもしれない
バードはLV22で、一旦放置。ベースLV40位になったらやるかも。



魔術師
魔術師(*‘ω‘ *) こちらはLV19のまま
装備は布で、神官と兼用。
範囲持続ダメージDAAA~!→集めすぎてボッコされ死亡
HP/MPのPOTの使用率パネェ。単体もそこそこ。
火・氷・雷系魔法。紙具合は昔のクロエさ…いやなんでもない



基本狩人とシーフです。ベースLV40になったらモンクをやりたい
その合間に、バード育てて、新実装された舞踏家に出来たらいいなぁ
両手剣持って華麗に踊るんだぁ~☆ww


シーフの隠れ身の術。
透明人間
HP回復お座りに使えるYO!!w お座り回復早いしw
こんな状況でお座りしていた時、神官さんが通りすがり回復・補助をしてくれた。
んで、ギルドに誘ってもらい、現在体験中。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

…でも基本ボッチで狩りしてます。(*ノωノ)あんまりBOTいないから快適だしw
ギルドタウンをまだ持ってないギルドなので、
ちっとでも貢献出来るようにギルクエ頑張るよぉ
(TWで言えばクラブルームの町バージョン 装備製作NPCが置ける
ギルド入ってなくても、他所のギルドタウンには入れ、NPC使用出来るが税金取られる)


メイド服欲しかったけど…箱440円はたけぇよ…(;^ω^)
箱=ゴミ箱という図式が、TWで出来上がっているから多分手を出さないw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
