FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


メインもサブもって事で。

LV上げ再開!

…LV上げなんて言っても、まぁマッタリですよ。
gdgdな私ですし(((

チヨさんの初ダンジョンについて行きました。サブで (^ω^)
(メインキャラ育成はどうした…?)

IDデビュゥ
15LVだったので、まだ経験値入る!
私は、ボスの魔方陣届かぬ後ろからガンバレーの応援係だぉ(^ω^)
こっちのマリ子は、サブ(超絶分かりやすい)現在LV16。
チヨヨと育つ気満々である。
この子は暫くギルド無所属のままにしておくつもり。


一休み中
狩りし始めたらずっとやるのではなく。
クエストを追いかける狩りなので、クエストが一段落したら
マッタリタイム。( ´ー`)y-~~
テチのマリ子を意識して作成したので、ピンク頭に青目っていう。
結構そのまんま。

ギルド内にも鯖は聞いてないけど、TWやってた~って人が数名いたね。
そしてあれですか。アメジスト鯖はオル鯖の人いるな結構ww






メインのまり子は41LVを超え、新たなMAPへ移動。
アビラ火山から、プレル草原ですよ。(・∀・)b


舞踏家になりたいのもあったので、
ここいらで、バード(鳥)の職LV上げも兼ねて狩り。
45LVって遠くね…? ( ;゚Д゚)y─┛~~


鳥の狩り。
バードでの狩り。
なんだかさっぱりわかりませんね (;´Д`)
サラウンドバーニングというスキル発動中です。
12秒間、3回まで上乗せ出来る範囲火属性ダメージスキルです。
ほぼ鳥の主力といっても過言ではない。
地面指定範囲なので、乱獲可能。取得は鳥LV20。
しかしすぐ倒せるわけでもないので、ディレイ間にHP回復。
そして最後はギターで殴ってトドメ。 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ここのバードって吟遊詩人というより、パンクスかハードロックな人だと思うの



鳥狩り
敵集めすぎると、皮装備だし、ヒーリングスキルキャンセルされると
雑魚相手でもよく転がりますけど。 (ノ´∀`*) 最高一日6・7回転がった…w
↑集めすぎ
死ねばデスペナ食らうけど、たいしたことないしなぁ。
死んでも気にならないのはいいよねw


と言う事で、バードは今32LVに到達。
とっとと45にしたい…w



ザム団のお手伝いに参加させてもらう。
バードで行くつもりだったんだけど、やっぱり前衛いないので
今回はモンクで参加。
後衛さん多いな…ギルド内…w

モンクで参加
まぁあれよ。転がったのは内緒って事で!
(´゚'ω゚`)ショボーン
何かモンク装備だけ、オレンジ装備買ってるんだよね私。
武器も盾も買っちゃったしww
一体私は、何をメイン職にしているのかサッパリ分からない(((

義賊になるつもりで、狩人メインじゃなかったのか!w
まぁ、義賊まだ未実装だしイイヨネ?
暫くは、舞踏家目指してバード
いつか実装する義賊のために、モンク・狩人上げだ☆

ま。職上げもそうだけど、まずはベースLVカンストさせろって
お話ですよね? (´・ω・`)



3度目の悲劇
さらにロディ聖殿3回目。
この後、全滅というカオスに。

これが楽しいんじゃない! (`・ω・´)b
自分より低いLVのダンジョンでも、余裕で全滅出来る仕様です
なので、盾職・神官(回復)はガチ必要。
ヘイトも関わってくるので、盾職は後衛(神官)に敵が流れないようにヘイト管理、
補助職は、MPが底をつきやすいので、MP管理必須。
リジェネのようなHP回復スキルは、敵のヘイトを稼いでしまうので、
タゲが盾職に行ったらかける。(これは鳥でも同じなんだけどw)
神官さんはかなり忙しそうです…。いつもありがとう~! (*´ω`*)



ガナ鯖でギルド入ってたので
実は緑アルパカを持っている私。
今まで、倉庫の邪魔になると思って使ってなかったんだけど。
コレクションの中に入ると聞いたので、出してみた!

緑アルパカ
緑アルパカ、超かわいくね?顔 (*´∀`*)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
