FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


(′ー`)うん

やっぱり今はFNOって事で (・∀・)b

SS多いよ?

LVが上がらない… (´・ω・`)

ベース44

何か頑張ってはいるんだけど…
油断してデスペナ食らってを果てしなく繰り返している気がする。


アグレッションシステム

MAP内に一定時間ごと沸く、アグレッションシステム。
1匹のボスと、2・3匹雑魚連れて、町などにあるクリスタルへと侵攻してくるんです。
アグレッションで沸いたボスを攻撃などすると
報酬がもらえます。
プレル高原・ムジャ砂漠の2MAPは、
オレンジ色の製作装備(耐久度なしで壊れない)が貰える場合がある。(・∀・)b
皆でぶっ叩くのだが、時間によって誰もいない場合が (それが↑のSS)
そしてΩ\ζ°)チーン する場合がある…w

デスペナはベース経験値5%よ~ あと装備耐久10%ダウンだったか?
JOBのデスペナはナッシング (・∀・)




1つの職に狩りで飽きてきたら
JOBチェーンジ ( ´∀`)bグッ!
今、あげてる職は狩人・モンク・バード。半ば遊びの騎士((
そこに機鋼師始めました。


機鋼師
可愛い。…可愛いんだが… (´ε`;)ウーン…


 こうなる↓

ボンバーマン

どうみてもボンバーマンです 本当にありがとうございました。


単体は変身なしで、銃で撃ったほうが強い気がする。
範囲はボンバーマン…だね…。
効率より見た目重視なので (^ω^)私的にあまり使いませんが。


色んな職出来るのはいいんだけど、インベントリがヤバイだろう…ww
装備だけで幾つ持ってるんだか…ww
オレンジ装備なら、コレクションへ収納出来るから楽なんだけど
オレンジ武器高くて買えない… (´;ω;`)






ソロ飽きた~>< と嘆いていたギルメンがいましたので
IDでも気分転換へと。

プラド深界
3人PTプラド深界です。 機鋼師で行ってきました。
職は、騎士・機鋼師・バードです。
未クリアだったので、ついでに私もクリアしてきました (*´∀`)



市長の夢1
3人PT 市長の夢。
同じく機鋼師で参加。
こちらは騎士・神官・機鋼師で


( ゚д゚ )
即死のスキルがあるらしく。
神官さん残して死亡。ごめんなさい。間に合わなかった((
蘇生しなおして、再チャレンジ時のSSw
ここでトレジャーアイテム出たよ! (*´∀`*)b


後衛さんは、魔方陣のお外に出ましょう。
神官さんの手を煩わしますw
(魔法食らってHP減ってるお前が言うな状態)


ょぅι゛ょ

なにこの幼女 (^ω^)
ボスと説明貰ったときのチャット。


チャット欄
幼女に過敏に反応するねw (´∀`*)ウフフ


うわ ょぅι゛ょ
ょぅι゛ょなだけで普通のボスでしたとさ。



そんなこんなで、45LV到達したYO!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


盗撮
ようやくパートナーさんがいる狩場へ追いついたよ!ww
放置してたっぽいので、勝手に横から盗撮しました (^ω^)




現在職LV:戦士22 騎士26 シーフ35 モンク33 
      狩人36 機鋼師 30 神官22 バード38 魔術師21

魔職全然育ってNEEEww 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
