FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


暑くて狩りする気がないの

暑くなりましたね。
ι(´Д`υ)アツィー

電力の問題もあってエアコン自重。
しかし東日本でも最も暑い埼玉で、暑さが苦手な私にとって
致命的な季節到来です… orz
せめて、湿度がもっと低ければ…いいのに…

FNOは45LVも無事通過。
現在ベース46LV。

どのゲームでもカンストしてこなかった私が
カンスト見えてキタ――(゚∀゚)――!! @4だよ!だよ!
(ここから止まる可能性も否定出来ないけどw)



まだ未実装ながら、元々『義賊』をやりたいので、
義賊前提の職を上げるために、狩人やモンクで狩り開始。
(義賊はベース65、狩人&モンク60LV でもまだLV上限50w)



LV20台服魔術師
LV19で止まっていた魔術師。
23LVまで上げて、見た目だけだけど服チェンジ (・∀・)b
カラフルになったねw デフォ色です。
FNOの中で、私が一番苦手な狩りのタイプ…なのかも。
上げるのキツイなぁw お座り狩りで育てようかなw
魔術師LV30で、上位職に当たる幻術師をゲット出来る。


とにかくFNOは、育てられる職全て育てておくと、
ボーナスついて火力がプラスされるから
苦手でも上げないとなぁー。(´・ω・`)



LV30台狩人服
狩人LV30台の服。ココまでデフォのカラーは緑系で統一されていたけど


LV40狩人服
狩人40LV到達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
一気に青色になりまちた。
MAP狩りなら狩人が一番楽だなぁ~…死なないし。
単体狩りになるけど、虎さんいるから。HP&MPPOTもさして使わないしw
それだけBOT御用達なんですけどね!w
アメシスト鯖にはあまりいないけど…過疎ってるし^q^






ウグルID
さて。45LVで発生するID(インスタントダンジョン)の初参加。
現状50LVでも職LV上げ目的で、繰り返し行くダンジョンでございます。

ID入る前に職をチム内で話し合って決めます ァィ(。・Д・)ゞ
騎士・神官2名・舞踏家・機鋼師の5名さまでございます。
私と神官さん1名が、初見。
危うく全滅ってのがあった。何度もw 

舞踏家さん超可愛かったよ!! (*´ω`*)

…でもクリアのために、舞踏家さん、幻術師になってもらってクリアしましたww
前衛の全滅危機多すぎたw
だが、何だろうこれが楽しいんですがw |ω・`)プッ♪
悪いなと思いつつ、PC前で死ぬと笑っていた私がいます…w


ウグルID
ボスがウロウロしてるんじゃNEEEE!!w
しかも小さいの大量召還w
しかも私1000とか食らってるし…ww


ウグルID
ボスの魔方陣避けるために、盾職以外えらく離れているw
ボスの魔法食らうと、ピヨってしまうので。
神官さんが食らうと回復出来んので、一気に全滅の危機に。


ウグルID

予定終了時間より大幅に掛かってしまいましたが。
何とかクリア出来ました。 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

神官さん達にもお手数お掛けしましたw
ギルメンの方々と、舞踏家の方。そして、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


…また懲りずに拉致されたりして
参加してきますYO… (´∀`*)ウフフ


何か舞踏家の方見ていたら、テンション上がったYO!!(゚∀゚)
両手に長剣持って、華麗にブイブイ踊るんDA!!

バード39LVで、@6上げれば舞踏家の前提クリアだ!
……問題はベースLV50ということ。
ココ最近、死にまくってて、デスペナ一日5回は貰っているので
何故か狩りしまくっていても、経験値が増えていっていない (;^ω^)


…あんなに狩りしてるのに…TWじゃ考えられないほど…w(;^ω^)
私がここで、ベースLVカンストしたYO!って報告出来るのはいつの事か…謎。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
