FNOコーラル鯖にひっそり生息中



もうすっかり

普段は放置ゲー状態です orz


そして記事はIDのもの。
自動お座り&自動攻撃のお陰で
すっかり放置ゲー化しております。

LV50のカンストまで来たけど
後はJOB上げるしかなく。
全部のJOBを底上げしております。

戦士30 騎士30 シーフ35 モンク37 舞踏家27
狩人45 機鋼師33 神官40 バード46 祈祷師15 魔術師40 幻術師20

育ってないのJOBは相変わらずですが (´・ω・)
少しずつ育ってます…多分。
祈祷師もゲット出来たので、今実装分の職全て入手は出来ました。
とりあえず、目標は全JOB50LV これからJOB上げが始まります…w
遠いな…(´Д`)


その前に装備の為の金策だろ…。 (´・ω・`)
いつまで43装備してるつもりだ私… orz






TW出身者メインの方々に、お手伝いをしてもらいつつ。
今までスルーしてきたダンジョンクエをクリア。


ラヴァ洞窟
バードで参加。



バルド
バルド
こちらもバードで参加。
ダンジョンクエの1つ手前のクエをすっかり忘れて、2度回りました。
挙句、2度目の時MAPにハマって動けなくなるというオチ (^ω^)
お手数お掛けしました ( ´゚д゚`)アチャー



あちこちのMAP内にデカイ敵が徘徊している。
適正LVだと瞬殺されるほど、やたら強いわけですが。(PT推奨ボス)
もう50だし何とかなるだろ (^ω^)
という事で、デカ猪をソロ狩り。

ピピーノ
oi 猪にされたぞww
攻撃できNEEEw (;´Д`)
予想外に時間掛かりましたとさ…。




ギルメンからHC(ヒロイック・チャレンジ)誘ってもらいました。
初見だよ!

HCゴド団1
最新うpデートのダンジョンです。
入れる条件は『50LVになっている事。』という事で50LV限定ダンジョンです。
一日10回までチャレンジ可能。(時間はAM0時リセット)
6回程周回してきました。


JOB経験値
何これ…:(;゙゚'ω゚'):
HCの雑魚ですら、こんなに貰えるのぉぉぉぉ?
5人で分けてもこれw
こりゃ毎日10周周回してれば、どのJOBもカンストするわ…w
ちなみに今実装されている最後のMAPで、(ムジャ砂漠)
5人でPTで狩りした場合、JOB経験値は80とかですwww
PT狩りしても速いのに… (´・ω・)更にその上とはw



低LVのダンジョンと見た目全く同じですが
勿論強さも硬さも違いますw
5人PT&8人PTもあります。
ドロップはヒロイック専用の為、LV50のみ。
50LVの装備作成の為の、設計図や装備そのものがドロップするらしい。
大体ドロップは誰が何が欲しいか、
最初PT内で決めるらしいです。(・∀・)
黄色文字の50LVのガン欲しい!!テラ強かったっ
設計図出ても作る気なんてないけどね…w



初見ゴド団2
ゴド団の最後のボス。
バードで参加。
バードはヒーラーさんの補助役でもあるけど
ギターかき鳴らすのが、テラ忙しい…w
頑張ってもキュアくらいしか手助け出来ないんですが orz
へたくそでごめんぴょー (´・ω・)

防御・回避を大幅に上げるファンタズマルは必須で、切らす事出来ない。
3回まで累積可能の持続回復、アニマミュージックに、
物理・魔法火力底上げするパッションビート・デビルシンフォニー
物理・魔法クリティカル率うpの、ハードメタリカル…。
3回まで累積可能の火持続ダメージ(DOT)のサラウンドバーニング。
ヒーラーの補助のデバフ解除のキュア、ヒール。


バードのメインになる補助スキルて
効果時間12秒とかなのよw (´・ω・)
分単位じゃないのよw 
ハイウェイスター(移動速度うp)は15分なんだけどw



バードの時、私はいつもタンク役をタゲっておいて、
画面右上の状態異常の欄をいつも見ているw
12秒しか持たないから、すぐ点滅するしw
MOB?(´・ω・`)知らんがな
私はギターかき鳴らすのが仕事だよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
