FNOコーラル鯖にひっそり生息中



太もも要塞

とうとう、イスピン要塞当日を迎えました
既存のクラブメンバー達、そして参加してくれた人達。
あんなに一同にピンが集まった集団は圧巻(・ω・*)


要塞直前のクラブアジト
出撃前

何と言う基本染色なピン子達(^ω^)
もぅ誰が誰やら、さっぱり分からないw
メンバー多すぎて、挨拶とか誰にしてるのかさえ分からないw
しかしIN率いいなー(´∀`*)ウフフ

結果は負けてしまったけど、ネタ的には大勝だ!!(「・ω・)「
ツルペタ!!


( ゚∀゚)o彡゚ツルペタ!!ツルペタ!!

クラブアジトにてSS大会
INアジト

これだけピン子揃うと圧巻!
SS取りまくりでしたΣ(ノ∀`●)

忙しい中の補助・声援ありがとう┏○ペコッ
既存のメンバー達、
1ヶ月近くに及ぶ廃狩り&事前準備お疲れ様(・ω・*)
参加してくれた方々、ありがとうそしてお疲れ様┏○ペコッ
何より、マスター様大変でしたね
本当におつかれさま~(*・ω・)ノ

楽しかったです(′ー`)うん
記念になりました(σ*・д・)σYO♪



次回参加はせめてプンシLVで参加してやるっ…!(ry
コメント
要塞お疲れ様でしたー(_´Д`)ノ~~
マリ㌧のレベル上げのすごさを垣間見れて
おいら楽しかったんだぜ!w
SS綺麗に撮れてるねー、私もサイズでかくして
撮ればよかたよー。そして( ゚∀゚)o彡° ツルペタ!ツルペタ!
次回は是非私も戦力になりたいっ!
マリ㌧がプンシならおいらはメトラだいっ!w
2007/12/21(金) 11:10 | URL | 夢子 #v5.i7xGY[ 編集]
ヾ(゚д゚)ノ゙おつかれさまー!
あのあとすぐ寝れただよーw

要塞ではなんど自キャラをみうしなったことかw
まみ㌧とマリ殿はほんとよく育ったのぅ!
プンシといわずモナ・覚醒を期待しておりまするぉ^ω^
2007/12/21(金) 22:15 | URL | えいり #-[ 編集]
夢子:おつかれさまでした!Σd(ゝ∀・)
夢子にはメトゥラといわずに200↑を目指してもらおうw

えいりちゃん:本当におつかれさま!Σd(ゝ∀・)
えいりちゃんこそ覚醒期待しておりまする(^ω^)
2007/12/23(日) 23:47 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
