FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


また…

…音楽関係のほうの話と…。



マッタリFNOで  (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
TVつけてぼーっとニュース見てたら
元X メンバー TAIJI意識不明 という見出しを見た。


サイパンで何があったのか、近状どうだったのかなんて、
詳細は私達にはわからないけど、こんな事態になっては欲しくなかった。



デビュー前からTAIJI好きだった兄は、
この訃報に呆然としていた。
「俺…TAIJI好きだったのに…
あんなに上手いベーシスト日本にはいない…」
ガックリと肩を落とした。

昔東京DOMEで、TAIJI在籍中のXを2度ほど見たことがある
デビュー後、XFANは女性の方が多い位だけど
TAIJIの男性人気は凄かった。
同性から見てもカッコいいって事なんだろうね

2DAYSの東京DOME、2日目に行ったけど
古い曲ばかりでやってくれて
凄い嬉しかったなぁ、あの日、TAIJIはずっと笑顔だった。


一時随分荒んだ生活をしていたと聞く。
随分戻ってきたみたいだったのに…残念でならない



HIDEちゃんと一緒に酒でも飲みながら、
音楽語って、暴れて待っててね。

そして…心からご冥福お祈りします。










話変わりすぎですが。
Xの話だけになると沈みそうなので…。

古いPCのオンボから、グラボを変えて
一応動くようにしました FNO(^ω^)動くだけだけどw
重い1CHはキツイんだけどね…。
TWも変なブルーカラーはなくなりましたw


ようやくLVも52の70%台。
たまに固まって死んでデスペナ食らってますがw
強化やら買い物やらして、残金9Gって何ですか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
デスペナでお金減らないのはいいよね~…w


新実装されたMAPの5人ダンジョン行ってきました。
トレジャー狙いだったんで、とりあえず見に行ってみましたよ

プマ団
神官にて参加。(・∀・)
低詠唱すぎたようです。申し訳ない (´・ω・)
ヒーラーさん忙しいわぁ…w 
(テチ何年もやってた人がいうセリフじゃないが…w)


プマ団
何週かして、最後にトカ様見に行きましたw
凍って2万3千↑のダメージ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう笑うしかNEEEw
魔方陣避けるのもうまくならんといかんねw

トカ様は再チャレンジ(*゚Д゚)/ダー゚+。



黒炎峰
黒炎峰 先週実装された52~54LV狩場です。
ダンジョンもある
何となくディズニーシーに見るのは私の気のせいですかね?w



ユグ砂漠
ユグ砂漠 52~53LV…だったかな
まるでグランドキャニオンですw


かわいいw
凄いかわいいんですけど。このサボテン (´∀`)
集団だとフルボッコされるけどね!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
