FNOコーラル鯖にひっそり生息中



新HCシバ水洞

実装されたばかりのヒロイック・チャレンジ中級
LV55限定ダンジョンです。
(50LVのは初級)


ギルメン5人と共に、
初見に逝ってきました!(`・ω・´)



HCは5人の方がキツイ…
これは初級の頃から言われている事。

ある意味ボス時間制の鉱山や
次から次硬い雑魚を沸かすボス居るゴト団とか鬼仕様
油断してると軽く転がる(全員が)


8人の方は人数もいるし
すごく楽しい(*´艸)(艸`*)ネー
サボれr…いや何でもない。ごめんなさい(´・ω・)



中級HC。シバの水洞

雑魚から硬いわ、痛いわ…流石55!
ここには、ボスが2匹横に並んでいるのは承知
ボス2匹はツライ所なのに、
同時に倒さないと、もう1匹が20秒後に消えるという鬼畜仕様

ガクガク(((n;‘Д‘))η

何このアホな強さ…:(;゙゚'ω゚'):
強烈www鬼畜すぎるwwww
何度か全滅して、2匹同時は無理と判断

アンジェラを引き剥がし、ジョアンだけに絞る
何故かたまに、途中でタゲが切れてやり直しになる事も…
1匹だけでも、前衛サン達が瞬殺される事もしばしば…。゚(゚´Д`゚)゚。
凶悪過ぎる…( ゚д゚)ポカーン


(´;ω;`)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
やっと終わった…w (´;ω;`)ブワッ

開始から2時間掛かってます orz



感想:とても軽いノリだけでは、行けない場所でした… orz
これどうやったら同時に2匹倒せるんだろう…(´・ω・)
盾2で、タゲ分散…とか…??
そうなると盾2.回復2.幻術とか…か???
本気で詠唱速度うpの装備整えないと!(;´Д`)
53防具作るよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。





新しいアバが出たので、貰っちゃいました (*´ω`*)テレ

ゴスロリ・・・
ゴスロリ紫。私には能力うpなんて要りません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
