FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ID・HC等

真夏の暑さから
やや秋の足音が聞こえて来る様な日もありますね。

やる事がいまいちなくなっているFNOです…が…。

TWはいつの間にやら大型ウpデートされてて
色々実装されているようですね。
まだINしてないけどね! |ω・`)プッ♪
今サマーウィング中だし…w



FNOでは
ギルドにタウンが出来ましたとさ
(´∀`)b

皆で1万G貯めた努力の結晶でしょう☆
ギルメンのアンケートで、森林に決定!

13日にタウンが出来ました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ギルド部屋・・・の街版みたいなモンです。
商店や製作系職人を置いて置く事が出来ます。
ギルド外部の人も利用可能。



新実装された55LVHC等
ちょこちょこSSを。

ロディ
50LV↑、8人ダンジョン HCロディ。
少人数でも突っ込むうちのギルメン達。
5人とか普通ですわ…。



HCウグル
竜騎士です。
HC55LV限定 ウグルダンジョン。
お盆休み前に実装したやつかな
777の被ダメは、100メートル範囲で、
スキル解除不可&累積ダメージ60秒。
2回目食らうと777の倍のダメージの1500秒間でのダメージ。
3回目はもう耐えられませんw
解除は周りの樽をぶっ壊すこと。
ウロウロしてるとDODダメで殺されるという(´Д`)
最初中々倒せず、MOBがリポップして、戻るだけでも死亡するなど苦戦
(倒したザコが再び沸く 1時間後)
今は8人居れば楽勝ですw
…トレジャー出ない…いや出てもダイスで負けてるぉ(^ω^)

この竜騎士、戦闘に入るまでの小芝居が長い…


HCタバル
55HC 5人PT タバル基地
ボス横の光る床は、ボスが使う魔法の色を判断して
床を踏みに行くと、8秒間補助が貰える。
貰わないと99999即死ダメージを貰える

狭いから踏みにくいったら…(´Д`)




サブ
サブっ子。(・∀・)
まだLV22です。
20台のオレンジ装備作成したので、
修理費用も掛からず、ブイブイ行けそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
