FNOコーラル鯖にひっそり生息中



サブとか。

FNOはマッターリ。(多分)

最近夜知り合い達と、IDを1時間位行ってます。

とりあえず全員55LVなので
黒炎峰のシトラと、祭壇、ドイル森の神殿がメインですが。
最近ドロップ率下がったのか、中々人数分揃いませんけどw

既にメインは後はHCの募集があれば、参加してます。
それ以外は放置狩り…w


メインクエ最後のダンジョン。
初見、要塞アグスに突撃してまいりました。m9( ゚д゚)

要塞

現在最上位MAPの黒炎峰ですが
テチ町だの、要塞だのって…何このTWで聞き覚えある名前…w
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そのテチ町の、北に位置する要塞アグス。

入り口から入った所が既に山場っていう
ずらぁ~~~~っと整列しているMOB…( ゚д゚ )
全滅を2・3度繰り返し入り口突破w

近づくと沸くMOBも多く、騎士さんの後ろをコソコソ付いていく。

上の画像は中ボス。
闇ダメージが痛いので、闇耐性必須。
マント・指輪・ネックレスを闇耐性に。
中ボス見た目キンモ~☆


要塞
この要塞内部のラスボス
こいつも闇ダメージ。



要塞
ボス突破後。
ボスの後ろ側に通路が。
しかし、今はドコにも繋がってません…。謎通路。

まぁ間違いなくHCになるのでしょう…。
これは長いHCのダンジョンになりそうです… (´・ω・)


これでとりあえずは、メインクエ終わったYO!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
手伝ってくれたギルメン達に感謝感激。





FNO自体全職業いつでも自由に変化出来る訳で
サブキャラ作る意味もそんなに無いんですが。

まぁ気づいたら倉庫入れて大量にキャラが増えてる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ギルメンが30~40台LVの方が結構増えてきたので(サブ含む)
一緒に出来るかなぁと思いつつ、16でずっと止まっていたマリ子上げ。
30LVまではサクサク上がる!上がる!!


サブ子

ベース35LVになりました (・∀・)b
JOBは全部偏り無く、JOBLV合わせて育ててるので、
今はまだ25前後です。

そろそろ反復クエ地獄突入LVになりました orz
後で一気にID消化を手伝ってもらおうかと思ってるので、
かなり下のLVのIDも残ってますw

何とかLVギルメン達に追いつかないと…ww
装備もようやくほぼ30台装備作成したので…
お陰で金欠ですけど! (´;ω;`) 製作金掛かり過ぎるわ…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
