FNOコーラル鯖にひっそり生息中



うpデート

大型うpデートが先週木曜にきましたFNO


カエル種族や聖騎士実装、新MAP等など実装されてますが
LVキャップも60まで解放され。

60カンストしました (ノ´∀`*)とさ。
これでいつでも何処でもデスペナ気にせず転がれるよ!!w


ゲット
カンストした瞬間、聖騎士ゲット~
名声上げがもう面倒になり、機鋼師でガツガツとクリアw
クドスは7500まで上げましたが、資金不足で良装備買えません…w

聖騎士姿
服アバを脱いで、デフォの聖騎士姿。
…紫リボンが浮いている…(はずし忘れた)



ユリケン指輪
ユリケン盆地も6000まで上げ。
こっちはゲット (`・ω・´)b
放置狩りで便利だからね!w
魔符何つけようかな…放置用なら物理クリにしようかな…。
終点や黄昏のように5%で発動とか表示無いんだけど、
いい感じに回復が発動してる。便利だねーこれ!




JOB LV更新。
■近接防御系■
・戦士 42   ・騎士 55   ・聖騎士 32

■近接攻撃系■
・シーフ 50  ・モンク 50  ・舞踏家 50

■遠戦攻撃系■
・狩人 51   ・機鋼師 58  ・

■回復支援系■
・神官 56   ・バード 50  ・祈祷師 50

■魔法攻撃系■
・魔術師 53  ・幻術師 50  ・死霊師 46

JOB60到達したものは無し…。


週末にでもID未クリアのものは、クリアさせたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
