FNOコーラル鯖にひっそり生息中



クリスマスイベント

DOPでやるというイベント行ってきました(σ*・д・)σYO
オル鯖は一番最後なので、
したらばで他鯖情報を確認すると、そこには

「トナカイリュック」の文字が!(゚Д゚)


( ゚д゚)ホスィ…

トナカイリュックの欲しさだけに参加(^ω^)
無差別PKされるだろうが、そんなの知った事じゃないw
メモライズでDOP3前に登録をし、
死んでも速攻戻ってこれる準備完了(・ω・o)

開始30分程前

開始30分程前ですw

スタート!

開始です(^ω^)

カオスw

何と言うカオスな沸き方。
そして範囲が飛びまくるw
4回程巻き込まれて死亡、途中回線落ち1回、リログ2回orz
全く動けなくなるほどの、重さ(´・ω・`)
FB&IMでぬっころしてしまった人(*´・人・*)ゴメンナサイ
(何人かいるはずだ…)


それでも何個か(σ゚д゚)σゲッツ!!しましたよ
リュック3個、トナ服3つ、角10個程(持ちきれず全部捨てたorz)
ハット4つ・・・だったかな。
後はクリスマスプレゼントを3つ。

GMはジョシュアなのを確認しましたゎ
一瞬にして飛んで消えたけどね(^ω^)

まぁイベントとしては頑張った自分w
念願だったトナリュックゲット出来たからね(′ー`)うん

トナカイリュック

↑イベント品フル装備(^ω^)


コメント
す・・・すげぇ・・・やっぱ高レベは違うぜ・・・
リュックもハットもかわいくていいよねー♪
私も参加しないとか言ってたくせに参加して
ちゃっかりハットひとつゲットできました(´∀`*)ポッ
スロット圧迫されてどうにもこうにもですがね\(^o^)/
2007/12/26(水) 11:09 | URL | 夢子 #v5.i7xGY[ 編集]
(ノ゚Д゚)ノ オオオォォォー
となかいりゅっくいいのぅ(*´ω`*)
σ(゚∀゚ )はイベ参加できなかった・・・orz
りゅっくもハットもフリマで安く出ないかな・・・( ´ー`)
2007/12/26(水) 15:06 | URL | うりぼう #-[ 編集]
夢子㌧:回線の重さは異常だったよ(゚Д゚)
ハット(σ゚д゚)σゲッツ!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

うりぼう:どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
リュックの為だけに頑張ったと言ってもいいです…今回のイベント(ry
2007/12/27(木) 09:07 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
