FNOコーラル鯖にひっそり生息中



まちまちと

65LVのキャップ解放やクマー族実装やら、
グループ成就やら、ハウジングシステムやら
大型うpデートから1週間経過しました。


まだカンストしてNEEEE (^ω^)
しかもメインキャラが、ヒムからリルに変わってるっていうww
まだ62LVの40%位です。
新MAPのIDも未クリア状態です。
町の名声上げメインでやってるので、
フィールドだけだと、やっぱり中々上がりませんねw 
デスペナがある状態なので、フィールドで転がらないようにしてますw

すっかりメインに
最近魔法職が楽しいんです。
でも義賊ゲットしたら、義賊メインですけどw(多分)
猫のきぐるみ揃えたら、破産したっていう
しかも頭も目もグレーなので、薄ボケた感じにw



成就達成に頑張る日々…。
クソゥ…こんなことならヒムで低LV装備とか作らなきゃ良かったorz
案の定ですが、怯える心が不足して、
30LVが全く作れないっていう… ( ;∀;)
30装備作れないと成就達成出来ないようぅぅうw

ヒムの方で、お城の名声商店の名声上げしてあっただけなので、
リルの方で一からやり直しって言う… orz
生産がマゾすぎて涙出ます。
生産というより、名声上げがマゾイ… :(;゙゚'ω゚'):
グループ成就達成の為、ヒムが作って持ってるものも製作し直しだし orz
金策でグルグルしても、資金集まった瞬間消えていくっていうね…w

まぁメインキャラ変えた私が悪いんですけど ^q^




ベアル族も実装したので、勿論作成。

クマー
まだ31LV (・(エ)・) クマ-
…ぇ?クマじゃなくてパンダに見える?
大熊猫だから(・(エ)・) クマ-でいいんです。

私潜在能力では、アウトサイダーバカなんですが
(ヒムもリルも倉庫キャラも、全部アウトサイダーっていう…w)
(・(エ)・) クマ-はベルセルクとフリーダムで迷ってフリーダムに。
倉庫か放置育成だし…まぁいいかw

しかし(・(エ)・) クマ-は動きが面白いw
走ってる時、前のめり過ぎるwww
見ているだけでおかしいw


どうみても…

アルパカに乗れるMMOと銘打ってるFNOですが。
これはどう見てもアルパカ虐待 (;^ω^)
デカすぎる…何故こんなにデカイw
アルパカが重そうですww
種族で並ぶと、クマはロリっ娘の3倍はありますww




ついでに
ついでにカエル紳士作ったぉ (^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
