FNOコーラル鯖にひっそり生息中



年末年始イベント開始。

本日メンテで、FNOも年末年始イベント開始です。



年末年始といえば、お年玉回収狙いの(笑)箱が出るのは
何処のMMOでも同じ。

例に漏れず、FNOでも新しい箱が…


1円!!

1円で20個入り ( ゚д゚ )

普通課金は、「BC(ブルークリスタル)」という単位で、
1BC=20円なんです。
1000円課金すると、50BC使えるって事です。

…今回の箱は1BCじゃなくて… 1円っ!!( ゚д゚ )

100個ほどBOX空けてみました。
見事にこんなになりますw

インベ・・・w

拡張したばかりのインベカツカツです。
空けるも大変だし、整理も大変ww
1個ずつだわ、同じモノあっても自動で重なってくれないしww
流石に600個とか、一気にやる気が起きないw


一番最初に、1円箱見てインベ終わるわwwって思ってたんだけど、
良く見たら、拡張リュックまで売っててワロタ。
準備いいですね、運営さん…見事に罠にハマった気がしますww
(↑15枠拡張リュック買った人)


流石に300種類のアイテムからランダムですので
欲しいアイテム狙えませんがw
連打で箱開けられるのも楽しいぉw
…見事にゴミばかりなんですが (´^ω^`)
羽欲しいなぁ…TWのダイダロスみたいなんだけどww






正月イベント限定のMAPも登場。
日本MAPだそうです。

桜~



さくら~


やはり日本のイメージとしては、桜なのでしょう。
TWにも、忍里があって桜でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ここは、イベントMAPで、
巫女さんがいて、1日1度のイベントをこなすと古銭が貰えます。

古銭を持って、賽銭箱クリックすると、
お御籤が貰える。その結果次第で、30分のバフが付く。
そして大吉だと、更に箱が貰えるっていう。

乗り物の白いお馬さん欲しいな…ノーマルでいいから (´・ω・`)

古銭は、モールのYC(イエロークリスタル:ゲーム内で貰えるクリスタル)で
購入も出来るっていう…。
今までYC貯めてなかったぁあああああ orz
勿体ない…w




今更なんだけど。
自分の部屋借りてみた。

ルーム

何にもNEEE状態ですが。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お城の借りて、レンタル料金95G…だと…w
これから少しずつ、お部屋の模様変えしてきますw
意外と狭かったのに、ちょっとショックだったw
また資金難になりそうな気配満々…ww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
