FNOコーラル鯖にひっそり生息中



EP2・CP6

超お久しぶりな感じで
TWネタ全開で参ります。m9( ゚д゚)

今週実装された
エピソード2 チャプター6クリアしました。(´∀`)b

ネタバレ多々あるので
バレは嫌だって言う方は、お戻り下さいませ。


テチでやってるんで、超驚きの展開になってたw



とりあえず、クリアしたので
CP6に必要アイテム書き出しておきます。

※キャラはテチ※
【必要アイテム】
・ラム酒   1個 (ブルーホエール・ビルドラク好感度うp)
・ココナッツ30個
・記憶の石 (花)1個 
・浄化の石 15個   
エルラDですが、クエ終了してない人でも専用ポータルでAD1へ侵入出来ます。
・ムスケルの鎖 25個  
・古い鉄  25個   
・サンドグラスの破片 15個 
↑2回分です。一回で集めておいた方が楽。
・ゴーレムの手 25個  
・電光のサナギ  2個  
・火薬の粉   25個
・炎の証    20個



CP6
CP開始はブルーコーラル。


シルバースカル大会が開かれるブルーコーラルでは
行方不明になったオルランヌ公女が出場するともっぱらの噂。

真相を確かめようと、テチ・ルシ・ピン・クロエはシルバースカル大会に参加する。
予選を勝ち抜き、公式訓練の説明会へ参加すると、そこで…。


全員集合
今までバラバラだった仲間集結。
超大人数になった気がしますw


アナベルw
大人数が入れる宿屋へ。
アナベルがクロエがドレスから、パンツルックへ着替えてる事に気づいて
クロエの事を「ちゃっかりお姉さん」と呼んでいたw
そしてこの一言ww

シベリンが『ニセの公女とシルバースカルでの対戦相手になる』のだと言う。
『絶対勝ってはいけない』というシャドウアッシュの指示だと言う。
ニセの公女が、シルバースカル大会の公衆の面前で殺されれば
ホンモノが後々出てきても、公女は死んだ――。と通せる。
メンバーは翌日から情報集めをする事にする。
フカフカのベッドで寝る事になるのだが…。(;^ω^)


宿屋で…w
ベッドの寝方がおかしいやら、
床下で寝てるのいるやらww ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
床下で寝てるのは行き倒れているようにしか見えない…w



更にここで私的に(゚Д゚)ハァ??っていう。

( ゚Д゚)ハァ?

超展開wwww
何でいきなりシベリン自分のこと気づいてんの?wwww
:(;゙゚'ω゚'):

シベリンのCP全くやってないんでわからないんですが!w
まてまてまてぇ!www

これEP1からずーーーーーーっと伏線だったと思うが。
シベリンのCPでは順を追っているのでしょうが…。
他キャラしかやってない人にとって驚きw



イケメソやん…
イケメンやん…(゚Д゚)



(゚Д゚)
謎を解けるのは二人、養父とカミラ。
養父亡き後、残るのはカミラだけ。

てか、あれだ。やっぱりシベリンCPやれという事かね?(;´Д`)
課金しなきゃEP2始められないじゃない…orz



クロエの情報
フカフカモフモフなベッドで一夜を過ごしたメンバーは
翌日情報集めに。
何故か、別の場所で情報集めしたと言うのに、地下通路があるという事ばかりだったが
クロエは、「オルランヌのクラレット公爵が人形を作っている」と言う。
人形兵器は失われた魔法の王国ガナポリーの人形ではないかと。
休んだり、食べたり、死なない兵士…。

オルランヌどころか、アノマラドすら危険になると言う一同は
ニセ公女を誘拐して、大会に出場させないようにするグループと、
人形の事を調べるグループへ分ける。


星の旅行者
やっぱり一枚噛んでるこの人。EP1からですね。
ルシアンから「雑巾」って言われてたよな…w


人形
星の旅行者曰く「缶詰」人形
ブリキ製に見えますww



公式訓練が終了し、
ニセ公女誘拐と、人形を調べる事になり…。
ランケン様のご登場w

通信機直すアイテムや、ワープの材料や爆弾の材料集めたり。
シノプとグリンツと紅道Dを行ったり来たり。
ちょっと懐かしかった。電光のサナギは出すの面倒だったけどね…。


毎度の事よ
レアも超安定のネジ  (^ω^)




ここで、エルラ1.2に分かれます。
ニセ公女誘拐組(エルラ1)→シベリン・ボリス・ルシアン・ランジエ・ナヤ・ミラ・イスピン
人形確認組(エルラ2)→クロエ・テチ・マキシ・イサック・アナベル・ジョシュア
(私はテチでCPやってますので、実験室行きです)

実験室周辺はレバーで扉を開いて、進んでいくTWお馴染みなタイプ。
犬っころがいますが、雑魚沸すだけなので問題なし。
途中何個かパズルあり。
時間制限30分ですが、余裕あると思います。


野望
実験室へ忍び込んだメンバー。
クラレットの野望を聞いて、爆弾しかけて逃げる事に。

お友達
…缶詰人形だし…。(´・ω・`)


オルランヌの二人
エルラ島3にて合流。
オルランヌの2名にニセ公女を引き渡す。



ウィンターラー
この後、缶詰人形と戦闘に。
結界魔法があってダメージ与えられないで一旦終了。
ボリス覚醒、結界魔法が外れ、攻撃可能に。
この時点で、CP上クロエ・ジョシュア・ナヤが倒れる。
それで上のSSですね。ナヤが倒れてるワケが。

ボリヌ超主人公補正 (゚Д゚)
原作の冬の剣みたい☆



ボロボロっていう
久しぶりに骨にヒビ入ったと笑うマキシ。
歩く事さえままならない。

何だろうこの絵。ピンとクロエ様がやたらエロく感じるんだが。(*´Д`)


最後にベンヤが出てきて終わり☆

クリア


今回のCP面白かった!
エタやらガナポリーやら政治やら。
シベの記憶も疑心暗鬼ながら戻ってるの?!
一気にストーリー進んでる気がするんだけど。

何でもっと早く実装しないんだっていう…(´・ω・`)
CPは3ヶ月おきくらいで実装して欲しいぉ…
先が見たいです。コレ。

その前に…シベリンとランジエやってこないといかんのか…?:(;゙゚'ω゚'):
シベリン60LV位だし、ランジエも90LV位なんだけど!www






…。
まぁこんな姿して狩りしたりCPやってたわけですが。
ウィンキーとMR型リンリンは大切に使っております。


…( ゚д゚)ポカーン
いつのステだよ…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
多分4年位再フリしてない気がするんだよ…テチは…ww
覚醒してから振りなおした気がするんだがw
いつの話だっていう…。 :(;゙゚'ω゚'):

自動移動の楽さや、
自動POTに慣れてしまい…
POT使わず瀕死になったりしてました…w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
