FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


アナイスCP0  パート1

CPの核となるアナイスが実装されたと聞き、
オープニングだけでも見てこようと思い行ってきました。


EP1・CP0のセリフとSSです。
長くなったので、記事を2つにしました。


アナイスCP0
EP2・CP0

1

IN エデル
2


3



IN 古代テシス
4

オーバード アナイス!どうした?大丈夫か?

アナイス なにか…おかしい…気分が悪い

シュペリア 今日はもう休もう。少し無理しすぎたようだ。

オーバード 私が連れて行きます。

モイラ 人形なんかを人みたいに扱って…教授は一体何を考えているのかしら?

グロリア 彼女に聞こえますよ…

モイラ 聞かれても構いませんよ。どうせ炭素とクズ鉄で作られた体じゃありませんか。

アレグロ 可哀想な子です…母親と離れて過ごしてますし、研究資料を記録する事も辛いはずです。

モイラ 可哀想?それは私達のほうよ!こんな不毛な土地で、一日中研究ばかり…
呆れるほど滑稽な姿だわ!本国は私達を捨てました。私達はここで寂しく死ぬ運命なのでしょうね。

アルレッキーノ やめてください!そう考えれば考える程、深みにはまっていくだけです。
これからのことを考えたほうが良いと思いますが。

モイラ うわべだけの説教なんて聞きたくもありません。
しかし…私達はコアが読める特別な人間…。宿命を静かに受け止めねば… 
でも……でも…忘れ去られたくない……消されたくもない……。
結局私達は…一握りの灰になって消えてしまうのだろう…永遠に…。





オーバード アナイス、これから話す事をよく聞くんだ。彼らが迫っている。
テシスのコアは私達が守るから、お前は逃げるんだ。

アナイス 何で私だけ逃げるの?皆一緒に行こう。

オーバード お前はテシスの歴史だから。お前が消えたら私達は泡のように消えてしまう。
私の話、分かるな?

アナイス ……。

オーバード 以前に私が言っていた場所へ行くんだ。すぐに追いかけるから。コードは?

アナイス ある。

オーバード 絶対奪われてはいけない。

引導者 彼らが来ている!

シュペリア なんて強大な…

ミラ うぁああああっ!

オーバード 早く行くんだ!早く!



ミラ 早く彼女に……。

シュペリア 彼らが彼女を発見したら黙ってはいないはずです。

クゥエイサー:ここは我々が最後まで守ります。

オーバード …。では、よろしくお願いします。




5


6


7






パート2へ続く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
